※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちこまま
子育て・グッズ

写真を現像してアルバムにしたいけど、現像代が心配。安くても画質は大丈夫?おすすめのサイトやアプリはありますか?5円プリントの画質はどうでしょうか?

いつもお世話になってます!
そろそろたーくさんたまった写メを現像してアルバムにしたいのですが、現像代って結構かかりますよね(ノД`)
どこかおすすめのサイトやアプリってありますか?
安いのもそうですが、ある程度の画質も求めてしまいます(ノД`)笑
5円プリント?は画質どうなんでしょうか(o_o)

コメント

ぬーん

しまうまプリントオススメです(*'▽'*)♪

  • はちこまま

    はちこまま

    早速調べてみました♡
    とても安くてよさそう〜!
    ありがとうございました*\(^o^)/*

    • 3月19日
倖夏ママ

近くにダイソーありますか?
ダイソーに置かれている機械は
1枚20円でとても画質いいです👍
うちはいつもそれです😄

  • はちこまま

    はちこまま

    ダイソーあります!
    プリントできるなんて知りませんでした(o_o)!
    今度行った時に見てみます!
    ありがとうございました♡

    • 3月19日
らぷんつぇる

うちはしろくまフォトっていうアプリで現像してます!フジカラーの純正もできるのできれいですよ!

  • はちこまま

    はちこまま

    しろくまフォト使われてる方多いのかな!
    フォトブックなんかもあるんですねえ♡
    とっても可愛い\(//∇//)\
    ありがとうございました!

    • 3月19日
R

ABCNet Light っていうアプリ
1枚3.98円で画質もいいので
おすすめです!

  • はちこまま

    はちこまま

    や、安い!( ゚д゚ )
    それでいて画質もいいんですねぇ〜!
    早速調べてみます♡
    ありがとうございました!*\(^o^)/*

    • 3月19日
  • R

    R


    画質こんな感じです!

    • 3月19日
  • はちこまま

    はちこまま

    わー画像まで!そしてお子さん可愛い\(//∇//)\♡
    画質も思っていたより全然綺麗ですねー!
    教えていただいてありがとうございます♡

    • 3月19日
あーみ◡̈

TOLOTってゆーアプリで、携帯の写真を60枚選んで、¥500でアルバムにしてくれるアプリがあります☆
普通の写真サイズで携帯で出来るので楽です٩(๑>∀<๑)۶

  • はちこまま

    はちこまま

    アルバムにして送ってくれるんですね(o_o)!すごーい!調べてみます!
    ありがとうございました*\(^o^)/*♡

    • 3月19日