※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラパンゾー
子育て・グッズ

代官山近くの4階建て家、1階をテナントに貸す際、子供に影響のない業種を教えてください。

都心の代官山近くの人気エリアの駅近に4階建ての家があって子供がいる場合で1階をテナントに貸す場合どんな業種やお店に貸したいですか?
駅からは徒歩2分です。
子供が学校とかでいじられたりすることがないような、ご近所にも迷惑にならないような業種がいいなとおもっているのですが皆さんならどうするか教えてください✨よろしくお願いいたします。

コメント

びーた♡

うちの実家のビル1階だと中目黒近くで1回にはタピオカ屋さんとパン屋さんが入ってますよ(^^)

• ラパンゾー

ラパンゾー

すみません下に返信しちゃいましたm(_ _)m

• 6月23日
  • びーた♡

びーた♡

子供6人そんなに大変じゃないですよ(^^)それより毎日すごく可愛いです♡
    もちろん片付けても片付けてもスグ汚されまた片付けての繰り返しとか欲しいもの食べたいもの行きたい場所も違いますが楽しいですよ(^^)
    もし今また赤ちゃん欲しいと思うと高齢出産になっちゃうから産まないってなだけなくらい人数は問題なく幸せですよ♡

• 6月29日
ラパンゾー

参考になります!ありがとうございますm(_ _)m 
びーた♡さんお子さん6人いらっしゃるんですね!うちは今二人いて私も主人も5人は欲しいなと思っているので勝手に親近感というか憧れます✨
5人はやはり大変でしょうか??まわりにいないのでどんな感じかよかったら教えてくださいm(_ _)m