※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

ただいま旦那と別居中です。理由は週一の休みの日ほぼ家にいない。(昼は…

ただいま旦那と別居中です。
理由は週一の休みの日ほぼ家にいない。
(昼は寝てて夜はいないで朝の4時5時頃帰宅)
仕事終わり連絡なしで帰りが遅い時がある。
(店で潰れて寝てたとか)
別に遊びに行くな。とか言ってるわけぢゃなくて
遅くなるなら連絡くれてもいいよね?って
たまには家族と過ごしてくれてもいいよね?って
ちょっとは自分の事だけぢゃなく私たちの事も
気にかけて欲しかっただけなんですけど。。
私も地元を離れ気を許せる友達もいなければ
旦那と会話する時間もない。不満が溜まりにたまって
子供と一緒に県外の実家に帰ってきました。
4日後に迎えにいくと言われ待ってたが
夜中の3時頃やっぱ明日いけないとゆわれ
朝6時頃まで遊んでたみたいです。
それで迎えに来なくていい。離婚する。って
ゆったのですが言い合いになってしまい
一週間ほどで旦那には内緒で家に戻ったら
今度は大麻が見つかりました。
次の日両親達も一緒に話し合いになり反省するために
距離を置こうとゆう話になり正式な
別居と言う形になりました。
そしてまた一週間後子供の予防注射があるから
一旦家に戻ったんですが旦那とは口を開けば喧嘩。
旦那からすれば離婚と言われた俺の気持ちは?
今は喧嘩になるから話す気になれない。干渉されたくない
実家に帰ってくれ。とのことでした。
私はいち早く今の現状を解決したくて話し合いを
したくても拒否られ、あっちは休みの日呑気に
遊び回ってます。草の事なんて反省してる感じが
見えません。。結婚する前に1度浮気をされたことが
あるんですが、旦那は夜仕事のため
女が出来ると自分の町ではなく市街に飲みに行く
習性があります。私達もお互い夜仕事だったので
付き合ってる時は市街に飲みに行きそのまま
泊まってって休日を過ごしていました。。
結婚してからは休みの日は絶対に飲まなかった人が
別居してたから市街で飲んでたりそのまま
そっちに泊まってたりしてるみたいです。
証拠は無いですが女がいると思います。
だから、別居してるのかな。なんて、、、
私も頼るところがなく旦那に依存してました。
だから何してるの?どこ行くの?とか
聞いてしまうしちょっと言ってることが違うと
疑心暗鬼になってすぐ女ぢゃないか?と
疑ってしまい。もう何聞いても疑うことしか
出来なくなってしんどかったです。。

これからどうしていったらいいのか
全然わかりません。子供はまだ6ヶ月で
私は今仕事もしていません。
出来れば離婚はしないであっちが改めてくれるなら
もう1回やり直したいとは思っています。
でも、私の親兄弟はもう愛想をつかし離婚しな。と
いいます。もう夫婦間は破綻してるんでしょうか。。?

コメント

はじめてのママリ🔰

んーその前にさらっとすごいこと書かれてましたよ。大麻って犯罪ですよ

ちゃんと警察に旦那を突き出しましょう。

みい

とりあえず警察に通報で、お子様のことを考えて離婚でいいと思いますよ💦

ここ

第3者から身勝手に発言させて頂くと、、
もう無理だと思います。
1番に大麻、犯罪です。
警察に行きましょう。
そして実家に迎えに行く日に遊んでいる、その時点で旦那さんにとって家族の優先順位は低いんだと思います。
私も離婚をすすめます。

ぴっぴ

なんで大麻まで持ってる旦那さんと再度やり直そうと思えるのかわかりません。
これからお子さんどんどん自分で動くようになります。もしmさんが知らずに大麻がまたあって、それをお子さんが間違って誤飲してしまったらどうされますか?
その時の責任は旦那さんだけではなくなりますよ。
巻き込まれるのは小さなお子さんです。そこを一番に考えて欲しいです。
内容が内容なだけに反省します。って言葉からの行動見ててそれでもやり直そうとは私なら思えないですし、離婚って言われた俺の気持ちは?とか言われても、自分で自分の首しめてるだけであってそんな事言われても知らんわ。ってなります!!

はじめてのママリ🔰

まず警察ですよね
その手の人をいくら家族であっても周りがサポートしたり改心させたりなんて無理です
ご自身、子供の為にも通報&離婚です
失礼ですが犯罪者ですよ

にゃんこ

大麻って事は警察には話されたんでしょうか?
もう大麻をしている時点で戻るとかの感覚にはなりません。
おこさんが心配です。
おこさんがいるなら、仕事をされてしっかりと養っていく、それが無理なら生活保護を受けるなど行政に一度相談されてはどうでしょうか?
まだ気持ちはあるのだとおもいますが
自分の気持ちだけてなくてお子さんを第1に考えたのならば答えは出るとおもいます

deleted user

犯罪者ともう一度やり直したいんですか?
浮気も薬物も依存性があるので改心するのは無理だと思いますけど、ましてや反省していないなら尚更。
私なら今現在犯罪者の嫁子供になってるので弁護士たててさっさと離婚ですね。

ᙏ̤̫

まだ決心がついていないようですけど、違法薬物をされている時点で本来ならアウトかと。
お子さんがいるなら尚更。
妻子持ちで飲みに歩いて連絡もしないなんて、旦那さんから家族としてやっていく意志がみられないです。。
失礼ですが犯罪に手を染める人とお子さんを一緒にいさせて怖くないんですか?悪影響だと思います。
mさんしかお子さんを守れる人はいないんですよ。。

まる

他の方もコメントしていらっしゃるので…
さらっと大麻と書かれていてびっくりしました😓違法薬物ですので、まだであれば警察へ通報しましょう。

それから、浮気について。
まだ確定的な証拠は無いようですが、前回の浮気と同じような行動がみられるならば、そうなのかもしれませんね。そして、なんだか常習犯な気がします。

私の祖父も、すごい浮気症でした。
浮気を何回も繰り返す人は、死ぬまで治らないし、改心したと見せかけて何度も何度も、同じ過ちを繰り返します。もう、浮気症って病気なんだと思います。
当然育児なんてしないし、孫すら興味ありません。女とヤることしか興味ありません。
祖母が入院しているベッド脇で、自分はなーんにもしていないくせに、ビール片手に「こんな奴面倒みるなんて、酒でも飲んでなきゃやってられないよな〜」なんて言ってた時は、家族総出でつまみ出しましたけど。
なぜ祖母が入院してしまったのか、元を辿れば全て祖父が浮気三昧でストレスをかけすぎたせい。
祖母はヘビースモーカーで肺がんとなり、60代の若さでこの世を去りました。死の間際には、祖父は祖母の親友と浮気しており、「(祖父は)鬼だ…」と言って泣きながら死んでいきました。

悪いことは言いません。そんなロクでも無い旦那と人生添い遂げようなんて、貴女の人生が滅茶苦茶になってしまいます。もっと貴女と、お子さんを大事にしてくれる方に、生きていれば今後出会いがあるかもしれません。

mさんの方からそんなゴミみたいな旦那様は切り捨てて離婚しましょう。養育費もしっかりもらいましょう。不倫の証拠も掴んで、慰謝料も支払って頂きましょう。
幸いご実家も協力的なのだから、子どもが小さいうちは実家に甘えていいと思います。
大したことない男にしがみつく必要はない。貴女の人生棒に振るようなことをしてはいけません。
お辛いでしょうが、無理しないでください。

あちゃま

まず警察でしょ。
そして離婚。

家族のことが大事なら迎えにくるし、
家族のことが大事なら大麻なんてやってません。
私なら子供の事考えたら犯罪者の父親なんていらないです。

ぷに

大麻やっちゃってる人は脳が正常じゃないのでこちらが何を言っても無駄だし、犯罪者とは一緒にいられない気がします。。