※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまっち
子育て・グッズ

夜寝る前に牛乳を飲ませていると、便がゆるくなりました。原因が分からず心配です。同じ経験の方、いますか?

一歳から、夜寝る前に温めた牛乳を飲ませています。
それが原因なのかはわからないのですが、便がゆるくなりました💦
黄色っぽくて、下痢ほどではないのですが、前までは1日3回だったのに、今は1日5、6回します(^_^;)
本人は元気なので、そこまで心配はしていないのですが、原因が分からず、思い当たるのは牛乳?とか思いまして…。
同じような事があった方、いらっしゃいますか?

コメント

アユ☆アイ

慣れるまで子ども用の牛乳の方がいいよー😊❤スポロン?みたいな箱にはいったやつ

  • こまっち

    こまっち

    そうなんですね〜(>_<)
    子ども用のなくなってから、大人と同じ牛乳にしちゃってました💦
    落ち着いたらまたチャレンジしてみます!

    • 3月21日
ひーこ1011

うちの子は大丈夫ですが、下痢する子もいるみたいですねf^_^;
周りの子は何人か大人と同じ牛乳飲んで下痢してましたf^_^;

  • こまっち

    こまっち

    そのせいかもです〜💦
    かわいそうなことしちゃってました(>_<)

    • 3月21日