※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

妊娠26週目で女の子かもしれない。エコーで見てもらったけど、確かめてほしい。性別はどちらでもOK。

現在26週目です👶
先日エコーで赤ちゃんの性別を見ていただいたのですが、女の子かな〜と言われました!
画像の白色のマウスポインターの所がオマタらしいのですが、皆さまから見ても女の子だと思いますか?
もし、女の子と言われていて男の子だった方いらっしゃったら教えて下さい🙆‍♀️
ちなみに性別はどちらでも嬉しいです😆

コメント

m..♡

女の子っぽいですね🙆‍♀️❤️
上の子の時のエコーに似てます☺️

• あゆ

あゆ

やっぱり女の子ですかね🤩
    服を揃えていきたいのでもしもの為にとどちらでも着れる黄色系の服を買った方がいいでしょうか??

• 6月23日
m..♡

楽しみですね🍀
私は性別が覆った時と、後々もうひとり欲しいなって思っていたので、ふたり目がどちらでも使い回せるようにと、新生児の服は全て黄色にしましたよ👏

• m..♡

m..♡

下に返信してしまいました😨💦

• 6月23日
  • あゆ

あゆ

なるほど!確かに2人目のことを考えたら使い回しのきく色の方が良さそうですね👶
    役立つ情報ありがとうございました♪

• 6月23日