※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mappi
お金・保険

脱毛サロン契約解約後、家庭用脱毛器を検討中。露出多く、濃い毛で悩んでいます。買っても損はないでしょうか?

脱毛についてです。
一度、独身時代に脱毛サロンで契約したことがありますが、妊娠を機に解約しました。行くのが面倒だったし、今では子どももいるし、お金も結構かかるのでもう契約はしないと思います。
そこで家庭で脱毛できるケノンを買おうかどうかと迷っています。
この時期になると露出する部分も多く、毎回処理するのが面倒になってしまい、脱毛できたらいいなぁと😭
しかも、濃い方なので剃る度に濃くなってる感じがして、、
自分の貯金で買ってしまおうかと思っているのですが、どうでしょうか?💦
買って全然損はないよ!と思いますか?
それともそんなことに貯金使うなんて、、て感じでしょうか?😭

コメント

悠

家庭用脱毛器は出力が弱いので、医療脱毛に数回通った方が効果は出やすいです。

ママリ

医療脱毛がいいと思います。
カートリッジ等で結構金額かかるのでもったいないです。

へびいちご🍓

私も前に同じ事を考えて、ここで家庭用の脱毛器使ってる方いないか質問しました!

使ってる方もいて、サロンや医療脱毛のようにそこまでの即効性はないようですが、1年ほどやればかなり薄くなると言われました✨

私もまだ脱毛器を買うか、医療脱毛に数回通うか悩んでますが、長い目で見てやりたい箇所が多いので、脱毛器買った方がいいかな~と思っているところです!

正直サロンに通うのは難しいかなと😭

脱毛で働いてましたが
正直家庭用はおすすめしません。
毛の周期関係なく当てられて、無知な人が自由に当てられるなんてよほど効果ないんですよ。
ただ、光が弱いにしてもほんのすこしの効果はあるでしょうから
気休め程度で満足なら良いでしょうが^_^
お子さんいて通うのも大変ですし、お金もかかるので脱毛に行くのも大変そうだとは思いますが
私ならそのお金を貯金に回してお子さんが保育園やら幼稚園やら行くようになったころにがっつり脱毛すると思います^_^
そるならカミソリじゃなくて電気のシェーバーでそれば濃くなる心配もないので^_^