※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ 👼🏻👧🏻👶🏻👼🏻👼🏻👼🏻
子育て・グッズ

主婦がネットなどで稼げる、ベリーというアプリを使ってる方いますか?それは安全なのか知りたいです😭

主婦がネットなどで稼げる、ベリーというアプリを使ってる方いますか?
それは安全なのか知りたいです😭

コメント

ほのか

妊娠中に使ったことありますが、正直電話やビデオ通話をしないと稼げないです😅
私はチャットで頑張りましたが、ほとんどの方が電話希望の方なので、チャットの返事はあまりかえってきません。
返信が来たとしても、卑猥な写真や動画を送ってとか、そういう内容ばかりなので苦手な人方はオススメしません。

男性はお金を払って使っているので、卑猥な内容が無理な方はほとんど稼げないと思います。

• ママリ 👼🏻👧🏻👶🏻👼🏻👼🏻👼🏻

ママリ 👼🏻👧🏻👶🏻👼🏻👼🏻👼🏻

電話は出来そうなのでどうにか稼ぎたいなと思ってます、、、😭

ちなみに、安全なアプリはありますか?

• 6月23日
  • ほのか

ほのか

チャットのみで頑張っても稼ぐのに相当な時間がいると思います😂

私も稼ぎたくて色々なアプリをやりましたが、安全なアプリに出会ったことはないです笑笑
    なので、クラウドワークスやシュフティといったサイトで稼いでます!

• 6月23日