※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アイコス?電子タバコ?のにおいってものすごく気持ち悪くないですか?!😭あ…

アイコス?電子タバコ?のにおいってものすごく気持ち悪くないですか?!😭あのにおいって何なんですかね😱
吐き気がするというか、なんとも言えないとても気持ち悪いにおいで本当に吐きそうになりました…
ちなみに私が吸ってるわけではなくたまたま近くでにおっただけです😰
たばこの煙も苦手ですが、比べ物にならないくらい断然ダメです😱😱
吸ってる方ごめんなさい💧

コメント

さっち

私が例える時はトウモロコシが焼ける臭い!と言ってます!笑
妊娠前は喫煙者だったんですが、周りがアイコスにしだしたので買って吸ったんですけど…臭くて辞めました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、とうもろこしが焼けるにおいですか😂⁉️笑
    そんな美味しそうなにおいではなかったです…😂
    なんとも言えないんですよね、、なんだろうなあのにおいは…😰
    あ、甘ったるい感じに思いました💧
    でも最高に気持ち悪い甘ったるさです!😱
    思い出しただけで吐けそうな勢いです(›´Δ`‹ )⚡️
    吸ってる人はみんなあのにおいが臭いって思わないってことですよね。。

• 6月23日
  • さっち

さっち

私はこれしか思いつかなくて!
    トウモロコシ…いやポップコーンを焼いてる…でもなんかそんな感じに感じるんですよね😂
    最初はやっぱ気になるみたいですよ!ずっと吸ってる人は慣れてくるみたいです!

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どっちも美味しいにおいに感じますが…😂💓笑
    色んな種類があるんですかね?🤔
    でも、気になるレベルで済むんですね😨慣れってすごいですね🤦‍♀️

• 6月23日
  • さっち

さっち

んー、美味しくないやつです 笑
    メンソールかレギュラーかで匂いは多少変わると思います!
    だいたい喫煙所で吸ってますから、他の方のタバコの匂いで上書きされることもシバシバですからね😂

• 6月23日
㉗

アイコスすごいにおいしますよね🤢
兄弟が吸ってますが近くで吸い始めたら
くっせー!連呼してます(笑)
外出先の飲食店でトイレ入ったら
アイコスのにおい充満してて
びっくりしました😨
いつまで経っても出てこないし
そこまでして吸いたいんですかね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くっせー!連呼笑っちゃいました😂兄弟が吸ってたら間違いなく外で吸ってもらいます😭
    ほんとあのにおいは勘弁して欲しいです(›´A`‹ )眉間にシワがよってしまいました💦
    えー飲食店のトイレで吸うとかすごいですね😨
    そんな美味しいのかな。。😅

• 6月23日
さやママ

悪阻中、本当にアイコスのにおいが駄目でした🤦
特に青のアイコス💦
緑のアイコスはメンソール❓みたいでオッケーでした。笑

今でも青のアイコスを旦那が吸ってたら息子に『あ、ウ○コした❓』と聞いてしまうくらいのにおいです😑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわり中に嗅いだら確実にリバースしますね😱
    うんこのにおい🤣🤣‼️‼️笑
    私は息子のうんこのにおいの方がよっぽどクンクン嗅げます笑

• 6月23日
あしゅりー

夫がアイコス吸ってます。

はじめはカルメ焼きの匂い?と思っていたけど、使い込んでると臭くなってきました😭
どうせ吸うならこまめにアイコスの掃除してと言ってます…。

mini

公園で子供と遊びながらアイコスを吸う人が何人かいて、やめて欲しいなぁと思っています😭あれ臭いですよね😅最初アイコスってわからなくて、「何この匂い?下水?」って思っていました😢