※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁっすぅー
妊娠・出産

陣痛が来るかもしれないと言われ、おしるしがありお腹の張りと痛みが続いています。体が熱っぽくて怠いですが、出産前の症状でしょうか?

今日か明日には陣痛が来るだろうと担当の先生に言われました。今日赤ちゃんの様子を確認する為に受診し、内診を受けました。おしるしがあり、お腹の張りからくる痛みが続いています。15時頃から熱っぽくて体が怠いんですが、出産前ってこういうものでしょうか?それとも異常なのでしょうか?

コメント

りーり0401

熱ぽいというのは、気になりますね!
張りが引いたりして、波があるようでしたら、陣痛なのでは? と、思いますが。。。
わからないことは、病院へ電話して聞いてみるといいですよ!
私も、初めての時は、不安で電話しました!!

• ぁっすぅー

ぁっすぅー

返答ありがとうございます(^^)
    波はありません。
    ただずっと張っているような痛みが続いています。。これも陣痛になるんでしょうか?

• 3月19日
  • りーり0401

りーり0401

ずっと張ってるというのは気になりますねー!
    私の場合、陣痛が始まる前は、お腹がズーンと重くて動けない事が、何度かありましたが、その時も波があったんですよねー。。。
    是非、病院にその旨を確認された方がよろしいかと思います!!

• 3月19日
  • ぁっすぅー

ぁっすぅー

そうなんですね。。
    初めてって分からないものですね💦
    ありがとうございました♡

• 3月19日