※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
子育て・グッズ

パンパースのSサイズが大きく感じるけど、漏れないし問題ないかな?みんなこんな感じ?

パンパースの肌一を使ってます。
新生児サイズだと必ず💩が漏れてしまうのでSサイズに変えたところ漏れなくなりました。ですが、見た感じSサイズが大きいように見えます。太ももが細く足周りはかなり余裕があり隙間が出来ています。そこから尿が漏れ出すとかはないのですが、みんなこんなもんなのでしょうか?
オムツメーカーはパンパースが1番小さいですよね?

コメント

28sai🎋

ナチュラルムーニーが一番小さいかなと感じました!!

  • 28sai🎋

    28sai🎋

    パンパース肌一使ってて、ナチュラルムーニーにしたかったですが、ムチムチの娘には小さめでした💦

    • 6月22日
  • みちゃん

    みちゃん

    もう少しでパンパースが終わりそうなのでナチュラルムーニー買ってみます😍😍パンパースより小さいんですね!

    • 6月22日
はじめてのママリ

ムーニーの方がパンパースより小さいですよ😊

  • みちゃん

    みちゃん

    ずっとパンパースが1番小さいと思ってました😳体重的にも成長曲線ど真ん中なのに、太ももだけ細くて(笑)オムツも大きくみえてました🤤

    • 6月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私の息子も成長曲線真ん中くらいで、ナチュラルムーニーじゃなくても柔らかくて、おしっこいっぱいしてても蒸れないのでずっとムーニー使ってます☺️💡

    • 6月22日
  • みちゃん

    みちゃん

    ムーニーいいんですね!😳😳
    早く使ってみたいです🤤

    • 6月23日
ちゃそ

パンパース小さめっていいますよね🤔

お腹の部分を折ってぐっと上げてテープで止めてみたらどうでしょう??

  • みちゃん

    みちゃん

    パンパースよりムーニーが小さいみたいで次はムーニーにしようかなと思います!でもお祝いで貰ったパンパースがあと1パックと少しあるので折って使って見ようと思います😍

    • 6月22日
deleted user

パンパース肌いちは
大きめだとおもいます!
普通のパンパースのほうが小さいです
ムーニーは小さく感じます

  • みちゃん

    みちゃん

    普通のパンパースの方が小さいんですね!ありがとうございます😍

    • 6月23日