※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinrin
妊娠・出産

つわりのピークは9、10週でげんなりしましたが、11週に入り、気持ち悪さや眠気が減り、活気が出てきました。ピークを越えたいです。

つわりのピーク
みなさんはいつごろでしたか?

今11w2dですが、
私は5w半ばから始まり
9、10wが特にげんなりしてました。

11wに入った今は
ここ3日くらいですが
気持ち悪さや眠気が減って
活気が出てきたように思います◎
まだまだ波はあると思いますが
ピークを越えたと思いたいです、、

コメント

ri

安定期に入る1週間前がピークでした!
1日に5~6回ほど吐いてました😂😂

  • rinrin

    rinrin

    遅めのピークだったんですね😭😭
    恐ろしいです😱😱

    • 6月23日
👧👦👼👼🤰

私は5週目くらいからツワリが始まり10週目くらいからだんだん落ち着いてきたから?って感じでした😭
ツワリ辛くて日々長く感じますよね😖

  • rinrin

    rinrin

    日によって波があるので終わる?と油断しててもまた始まったり、、
    早くフェードアウトしてほしいです😣

    • 6月23日
くま

ピークは11〜13週あたりでした!
14.15週で嘔吐の回数が徐々に減って、少しずつ食べられるようになりました!

はやく終わりますように😭✨

  • rinrin

    rinrin

    やっぱり2週くらいは
    ピークがありますよね😣
    ありがとうございます✨
    もうちょっとと思ってがんばります!

    • 6月23日
ママリ

私は4wくらいから悪阻が始まり
だんだん酷くなり夜になると嘔吐してました😅
ピークは11〜15wでしたね💦
一度おさまったなぁって思ったら
悪阻復活したり😭

でも今は胎動感じて悪阻の辛かった日々はあまり記憶にないです🥰

  • rinrin

    rinrin

    わかります😭波がありますよね、、
    胎動感じるまで不安ですが、
    つわりの記憶薄れる日が来るのが待ち遠しいです♪

    • 6月23日
  • ママリ

    ママリ


    悪阻が辛い分、胎動感じると
    感動出来ると思うので
    赤ちゃん居る証やと思って
    無理せず過ごされてください🤰🏻💓

    • 6月23日