※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヤ (๑・̑◡・̑๑)
その他の疑問

昨日の夕方から、我慢できずというか子どもの汗のかきかたがすごかった…

昨日の夕方から、
我慢できずというか
子どもの汗のかきかたがすごかったので、
エアコンを入れ始めました。

除湿で入れるのがいいのか、
冷房で入れるのがいいのか悩みます。
また、温度や湿度の設定も
どのくらいがいいのかもよく分かりません。

夜も入れっぱなしにしようかどうしようかと悩みます。

みなさんは、どうされてますか?

ちなみに、兵庫県西宮市に住んでいます。

コメント

♡

昨日までエアコン無し凄いです😂

うちはもうかなり前からエアコン使ってますが27℃設定でタイマーして寝てますよ✨

冷房です😊

フェリシティ

大阪なんですけど、うちも暑くて汗をかくようになったので冷房入れてます!リモコンでは27、28度に設定してますが、温度計では26〜26.5くらいになります🤔
部屋がムンムンしてると感じた時に湿度を見ると75%とかで高めなのでその時は除湿モードにします😄

miu

兵庫の海側南西部です☆
除湿はエアコンよりからだ冷えるって聞きました。

我が家は寝る30分前からエアコン25度くらいにして扇風機を回します。
寝るときは窓は開けっぱなしでエアコンと扇風機はタイマーつけます。
朝方は気温下がるので今はこれがちょうど良いです✨