※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

旦那に内緒でGPSをつけてました。今日友達とカラオケ行くって言って、20…

旦那に内緒でGPSをつけてました。
今日友達とカラオケ行くって言って、20時半ごろに友達と合致した写真が送られてきました。
そこから1時間後くらいに見てみるとラブホにいて、
電話かけてるのに出ません。もう1時間以上もラブホにいるみたいです。
浮気ですよね。それかホテヘル?的なやつでしょうか。
さすがに浮気はしないと思っていたのですごくショックです。旦那が帰ってきたらなんと言ったらいいでしょうか。
証拠がないですし絶対嘘つきますよね。

コメント

ママリ

GPSのスクショか写真をとって、
問い詰めます

  • sa

    sa

    駐車場止まってただけで、友達の車で寝てたって言われました

    • 6月24日
みぃ

浮気しないと思ってたのにGPSつけてたんですか?!
GPSが証拠だと思いますが!
きちんと早いうちに話したほうがいいと思います!

  • sa

    sa

    パチンコとか隠れていくのでつけてました笑
    友達の車で寝てたって言い張ってます、、

    • 6月24日
deleted user

私だったらですが、
まだ材料が少ないので
もしやましいことが本当になかった場合、GPSを付けられていたという事実を責められたり不信感を抱かれるかもしれません。今日のところ我慢できるようでしたらGPSのことは言わず、電話に出なかった理由を聞きつつ、もう少し手がかりを集めてやましいことがあれば問い詰めます。

  • sa

    sa

    問い詰めたんですけど、友達の車で寝てしまってたーって言ってます、、
    なんなんでしょうね

    • 6月24日
ビビ

嘘つくと思います( ー̀ н ー́ )
バレてるから聞いてるのに、気づかないパターンですね。

ホテルで休めた?誰と寝たの?って笑顔で聞きます!

それか、友達が女の人といるところ見たorホテル入るとこ見たらしいんだけど、どうゆうこと?って聞きます!

  • sa

    sa

    駐車場に車止めてただけで、友達の車で寝てしまってたらしいです(笑)ほんとなのか(笑)

    • 6月24日
deleted user

友達が見たって言ってたって言います

  • sa

    sa

    駐車場止めてただけで車で寝てたらしいです(笑)

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それならコンビニとかでもいい気がします。
    ちょっと寝たいな…と思ってラブホの駐車場で寝よう!って思いつかない

    • 6月24日
  • sa

    sa

    そうですよね😢

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私がKINAKOさんの立場で旦那に同じことを言われたら
    絶対に疑います!!!

    • 6月25日
deleted user

私だったらホテルの外で出待ちします。
でもこんな夜にお子さん連れ出すのも可哀想だしお子さん置いて一人で行くわけにもいかないですよね(>_<)

  • sa

    sa

    出待ちしたいくらいでした!でも私車の免許がないので、、( ; ; )

    • 6月24日
こいも

よければでいいので教えて頂きたいのですが、GPSってどうやってつけられたんでしょうか??

  • sa

    sa

    iPhoneを探すってやつです!!

    • 6月24日
ゆーち

絶対嘘つきますよ!!GPS付けてるのバレたら面倒くさそうじゃないですか?
嘘で私の友達がホテル入るの見たって言うか、子供寝ないからドライブしてたら自分が見たんだけどってLINEかメールします!

  • sa

    sa

    友達3人と駐車場に止まって喋ってたらそのまま寝てしまってたらしいです、、笑
    嘘ですよね、
    私が車免許ないので、あったら絶対行ってますね😂

    • 6月24日
mama🐻💛

夜分にすみません💦
GPSってアプリですか?それとも物ですか?
旦那が怪しくてバレないようにGPSを付けたくて困っています💦

  • sa

    sa

    "iPhoneを探す"っていう、iPhoneに元から入ってるアプリです!appleIDとパスワードが分かっていれば相手には分かりませんよ👌

    • 6月29日