※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうー
妊娠・出産

先週の検診でケトン体が出て点滴を受け、内出血状態になり痒みがある。同じ経験の方いますか?

先週の妊婦検診でケトン体が出ているとのことで今週の水曜日に点滴を受けました。
そしたら点滴の針をさされた所が内出血状態になり今ものすごく痒くなってます。
娘を出産した時は点滴を受けてもその後痒くなることはありませんでした。

点滴を受けられた方で内出血状態になり痒くなったって方おられますか😣

#点滴  #内出血 #痒み

コメント

mariko

帝王切開で点滴したとき
内出血になりました😭

殴られたみたいに大痣になりましたが
痒くなったかは覚えていないです😞💦

  • ゆうー

    ゆうー

    前回はそれすらならなかったのでなんでこんな事になってるんだろって驚きなんです😂
    とりあえず、痒くて痒くて😣

    • 6月22日
  • mariko

    mariko

    もしそこだけが痒いのなら
    点滴したからだと思いますので
    しばらく様子見で良いかもしれません☺️💡

    • 6月22日