コメント
彰里
70サイズですとまだ履かせれるデザインも少ないですよね💦
ウチの子はUNIQLOの8分丈のレギンスを履かせてましたよ
デニム柄や色んな柄があって活躍してました‼︎
いぬがお
うちはコンビミニを愛用してます。かわいいの多いですよ!
-
ティンク☆
コンビミニですね♡
見てみまーす♡- 3月19日
真希
ユニクロのレギンス、履かせやすいです!
21日までだったかな?580円とかで安売りしてたと思います。
-
ティンク☆
そうなんですね♡
情報ありがとうございます♡- 3月19日
彰里
すみませんっ7分丈でした😓
ティンク☆
UNIQLOですね♡
見てみます♡