※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティンク☆
ファッション・コスメ

70サイズの男の子用のボトムスが欲しいんですがどこのが履かせやすくて…

70サイズの男の子用のボトムスが欲しいんですがどこのが履かせやすくて赤ちゃんも動きやすいでしょうか??
すごく足をバタバタさせます∑(゚Д゚)

コメント

彰里

70サイズですとまだ履かせれるデザインも少ないですよね💦
ウチの子はUNIQLOの8分丈のレギンスを履かせてましたよ
デニム柄や色んな柄があって活躍してました‼︎

  • 彰里

    彰里

    すみませんっ7分丈でした😓

    • 3月19日
  • ティンク☆

    ティンク☆


    UNIQLOですね♡
    見てみます♡

    • 3月19日
いぬがお

うちはコンビミニを愛用してます。かわいいの多いですよ!

  • ティンク☆

    ティンク☆


    コンビミニですね♡
    見てみまーす♡

    • 3月19日
真希

ユニクロのレギンス、履かせやすいです!
21日までだったかな?580円とかで安売りしてたと思います。

  • ティンク☆

    ティンク☆


    そうなんですね♡
    情報ありがとうございます♡

    • 3月19日