※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

河原町で盗撮被害に遭った女性が相談。通行人や子供、花を撮影し、娘にもカメラを向けた男性に不安を感じたが、履歴には撮影なし。要注意。

河原町歩いてたら、片手に小さいカメラ📷を持ったおっさんがいて、前に歩いてはったのでみてたら、
明らか、通りすがりの人を盗撮してました!
外国人の方やったり、子供やったり、あとは、花とかをとってました!はぐれて、
変な人やなーと旦那と話してて、歩いてると、
前から歩いてきて、ベビーカーに乗ってる娘に、カメラを向けました!!!!絶対撮られた!と思い、旦那が声かけてくれました、、
履歴を見してもらったら、撮ってなかったんですが!
嫌な気持ちになりました、、

コメント

werewolf

それは嫌ですね。ちなみに履歴見せてもらったとき、ほかの方の写真は撮られていたのでしょうか?
それなら、娘さんは撮られてなかったにしろ、良くないことであると指摘したらいいですね。
ほんとは関わらないのが1番なんですけどね。

  • ママリ

    ママリ

    履歴は、他の人写ってましたよ!!
    関わるのいやでしたけど、娘が撮られた!って思ったんで、頭にきました!笑

    • 6月22日
  • werewolf

    werewolf

    関わらないほうが…って言うのは、ベビーカーの屋根閉めるとかして撮られないようにできたらベストだねって意味です。
    撮られてしまったのなら確認させてもらった方が安心ですよね。
    実際ほかの人は撮られていたのであれば、声かけてしまったのであれば注意していいと思います。

    • 6月22日