※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オムハンバーグ
産婦人科・小児科

郡山市の一歳半検診ってどんなことしますか?☺歯科検診もしてくれますか?

いつもお世話になっております☺
郡山市の一歳半検診ってどんなことしますか?☺
歯科検診もしてくれますか?

コメント

さくら

この前行ってきました!
歯科検診してくれましたよ😊

ギャン泣き出したが、しっかり見てくれました!
歯並び、歯が何本生えてるか、虫歯ありかなしか、奥歯までしっかりと!

歯科検診とは別で赤い液体つけて汚れ具合を見て歯磨きして、フッ素希望は塗ってもらいました!

• オムハンバーグ

オムハンバーグ

ありがとうございます💞

奥歯が四つ生えてきて、ふと歯科検診行こうかなと思ってるとこでした🙆

楽しみに?してます😁✨

• 6月22日
  • さくら

さくら

私も、行こうかなぁと思いつつ結局1歳半検診で初めての歯科検診でした😊

ギャン泣きだったので歯医者に行かなくてよかったと思っちゃいました笑😅

1歳半検診楽しみですね😊

• 6月22日
  • オムハンバーグ

オムハンバーグ

そうでしたか💡
    私もこのまま異常なければ検診で初めての歯科検診にしようと思います☺

• 6月22日
みー

歯科検診しましたよ。フッ素は希望者だったと思います。内科検診もしました。
あとは絵を見て指差ししました。アンパンマンとか車とか6種類だったかな😅

• オムハンバーグ

オムハンバーグ

ありがとうございます💞

噂の指差しですね!
    我が子は初めてのとこでも出来るのか...ドキドキです笑

• 6月22日