※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる
子育て・グッズ

旦那に寝かしつけてもらってるけど、赤ちゃんが泣いてて辛い。添い乳をやめるためにもう少し頑張りたい。旦那は平気みたい。励ましやアドバイスをください。

今寝かしつけを旦那にやってもらってます。

が、ギャン泣きで…
今すぐにでも行っておっぱい咥えさせてあげたいのですが、添い乳をやめる為に旦那に寝かしつけしてもらってるので、それでは本末転倒…
でも聞いてるのつらくて😭
ちなみに旦那は全然平気らしいです。

励ましの言葉やアドバイスお願いします😭😭😭

コメント

いちご

これは子供の成長のためって思って我慢ですね😂

  • あひる

    あひる

    ですね!どうもギャン泣きされると悪いことしてる気分になっちゃって…💦

    • 6月22日
  • いちご

    いちご

    たしかに泣かれると悪いことしてる気分になりますね(><)
    心を鬼にして我慢ですね😂

    • 6月22日
あんかん

私も最近添い乳やめさせましたが、意地悪してるわけじゃない、子供のため!と思って乗り切りました😂
あと自分が赤ちゃんの頃ギャン泣きしてたとか覚えてないしこの子も大丈夫だと開き直ってました笑
しばらくしたら添い乳なくても自分で入眠してくれるようになりますよ😊😊

  • あひる

    あひる

    そうですね!子供のため!念仏のように唱えます!
    1週間くらいの辛抱ですよね、今だけと思って堪えます!ありがとうございます😊

    • 6月22日
あひる


コメントありがとうございました!
無事寝たようです。
今まで添い乳だと必ず一度寝た後2〜3回起きてたのに起きずにぐっすりな事にもビックリしてます。
今日が初日ですが、明日からも皆さまの言葉を励みに頑張ります😊