※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬきち
雑談・つぶやき

マイホーム。建てられただけ本当に幸せ😭家は快適だし環境も良く文句なし…

マイホーム。建てられただけ本当に幸せ😭家は快適だし環境も良く文句なし‼︎のはずなのに…
隣の土地が売れ地縄がはられたのを見たら…大きい😂一回り違う。正面から見た横幅も奥行きも大きいよ〜我が家が奥に下がってるように感じられるよー
小さい家がさらに小さく感じられそう🥺見栄っ張りですね😂でも切ない〜

コメント

みやび

全く同じです!

旦那が頑張って何十年ってローンを払ってくれるんだけど、2人でいろいろ話あってこだわる所はこだわって建てたおうちなのに、よその地縄見ると、うちは小さいなぁ~って思います!

うちはほぼ正方形の形なので、横幅のあるおうちと比べると第一印象は小さいなぁ~ってなってしまいます…

でも地縄マジックって言って、地縄だけだと小さく見える現象?みたいなのは聞いた事ありますよ~

• たぬきち

たぬきち

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    本当2人でいろいろ話し合って納得して建てたのにこんなこと感じるなんて…と思ってましたがゆぅさんも同じと言って下さって少し安心?しました😭

うちはもう建ってしまってるので地縄マジックだとしたらもーっと大きな家が建ってしまいます😂うちの良さは庭が広いこと‼︎と思って割り切るしかないですね

• 6月22日