※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

母子手帳もらうまでは実母(病院でかなり待たされる為検診の時に預かって…

母子手帳もらうまでは実母(病院でかなり待たされる為検診の時に預かってもらう)以外には言わないつもりだったのに、さっき義母のお見舞い行ったときに、旦那が義父母目の前にいるのに「言ってもいいじゃん。ダメなの?」とか言い始めて、私が小声で「まだ早いじゃん!」って言ってんのに、しつこいから仕方なく報告するはめになった💧娘妊娠した時も同じ💧まだ言うなよって言ってんのに、「俺母親なら何でも話せる!」って話しちゃって、、まじなんなんだろ😑まあ義母末期のガンだから生きる目標になればいいけどさ、、まだ初診も行ってないのに不安だわ😞

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

こんにちは!

旦那さんも嬉しいんでしょうね!
でも本当やめて欲しいですよね😱

私が妊娠した時も、義理兄嫁がすっごい嘘つきの目立ちたがり屋の負けず嫌いでなかなかややこしいから言いたくなかったのに、旦那が病院行ったその日に車で2分の旦那実家まで報告しに行ってました😱

もしもの事とか頭にないんですよね。。

そんな師匠にはこの笑顔で癒されてもらいましょう!

ドーーーーーン

• KT

KT

おにぎりちゃん、こんにちは😁

嬉しいのはすごいわかるんですけどね💦車の中で、もしものことがあったらお互いに嫌だろ?って話をしたら黙ってましたよ😥

わざわざ言いに行く意味がわからないですよね🤷ほんと男ってバカですよね💧

考えたとしても他人事っていうか、自分の身に起こることじゃないから女みたいに深く考えないんでしょうね、、

イライラしすぎて、今スンドゥブ作ってます笑 食べてストレス発散!

ってかガースー🤣🤣🤣🤣🤣笑 "令和であります"の一見からめっちゃいじられててジワる笑

• 6月22日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

私もそれ言ったけど言いに言ってました😫
    男ってバカ。
    男なんてシャボン玉!!!

腹たってスンドゥブ作るとか激辛の予感🤣

ガースーの笑顔はなかなかレアものですぞ👍

• 6月22日
  • KT

KT

男なんてシャボン玉わからなくてググったら、なんとなく聞いたことある歌でした🤣笑

今日は旦那は友達と飲みに行ってるからいいかなって笑 元々辛いの大好きなんですけど、最近今までに増して辛いのが食べたくなるから困ってて💦と言いつつ食べるんですけど笑

あの人なかなか笑わないですからね笑

• 6月22日

歌じゃないです🤣🤣
    島田珠代って言う吉本新喜劇の芸人のネタです🤣🤣
    あ〜ぁ、チーン
    もあります🤪
    暇な時あればYouTube見てみてください🤣

妊娠の関係で辛いものですかね!???

また面白画像ストックしておきます😁

• 6月22日
  • KT

KT

島田珠代知ってる🤣笑 その人のネタ?なんですね💡チーン!は知ってる~笑 YouTubeで観てみよう✨おととし、大阪行った時に新喜劇見たかったんだけど、チケット高いし売り切れちゃってたからビックリしました😱

前より増して食べたい!食べたい!ってなってて、きのう心配で妊娠中に辛いもの食べて大丈夫なのか調べたら妊娠中は大丈夫らしくて、産後おっぱいあげるようになったらダメみたい💡

ありがとうございます🤣笑

• 6月23日

私も新喜劇1回しか見に行ったことない🤣
    4000円くらいしてビックリだけど、漫才も3,4組出るから損した気分はなかったです😁

島田珠代と藤井隆中学の時真似しまくってた🤣

妊娠症状出まくってますな😍
    吐きづわりの時、カレー食べて後悔した経験アリ〼😭

授乳中も辛いもの食べてる🤭
    娘、バカ舌かもしれない👅

• 6月23日
  • KT

KT

そうなんですね💡人生で一度でいいから見てみたいな~笑 その時は乳首ドリル見たかったんですけどね笑

あ~あのくだりおもしろいですよね🤣藤井隆のホットホットも好きだったな~笑

カレー吐くのはきつそうだね😱スパイスが笑

なんかおっぱいはお母さんが食べたのそのまま行っちゃうみたい😵うちも普通に食べてた笑 焼肉食べた後とかにんにく食べた後っておっぱいまずいらしいけど、普通にあげてた笑

• 6月23日

ホットホット懐かしい🤣

カレー吐いたらもう一回味わった感じて喉がヒリヒリ😭

にんにく食べたら母乳もニンニクって聞いたことある!!
    でも、韓国人、イタリア人はいつものことだから大丈夫ってことにしよう🤣🤣

• 6月23日
  • KT

KT

YouTubeで男なんてシャボン玉探したけど見つけられなかったー😱

キャー笑 余計気持ち悪くなっちゃいそう😅

そうみたいですね笑 確かに!笑 でもイタリア人はわからないけど、友達のお母さん韓国人で大量にキムチくれた時におっぱいあげてるならキムチ食べると辛くなっちゃうからKTちゃんは食べないでって言われたから、もしかしたら韓国人は産後辛いのは控えてるのかもしれないですよ💡

• 6月24日

島田珠代で検索して「変な動き」ってやつの後半でやってます🤣

韓国では辛いの慣れてるから常識なんですかね!?

• 6月24日
  • KT

KT

ほんとだ~!笑 さっきこれ観てたのに全然気付かなかった笑

ほとんど辛いものですもんね😅

• 6月24日