※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるもる
家族・旦那

旦那氏がまた今度あのカフェ行きたいねーって言ってたから、そだねーま…

旦那氏がまた今度あのカフェ行きたいねーって言ってたから、そだねーまた行こうかって話してて、
今日5時から旦那氏歯医者で母と祖母も近くのスーパー行きたいからって一緒に行った。そんで、旦那氏が遅くなっちゃうから食べてくるわ!って言っててわかった!って思ってたら行きたいって言ってたカフェにいるってラインきた😭私と行きたかったんじゃないのー??ムカつく!気持ちわかりますか??

コメント

ママリ

なんか分かります!
別に義母達が嫌いとかじゃなくて、私は旦那さんと一緒に行きたかったのに!
誰でも良いんじゃん!
私との楽しみにとっておいてよ!
って感じですよね😭

  • もるもる

    もるもる

    ありがとうございます!ほんとにその通りです😭しかもいちいち報告してくるな!!

    • 6月22日
だおこ

うちもそれやります!!
私が行きたいんだけど! って言って、すぐにまた連れてってもらいます笑

  • もるもる

    もるもる

    すぐつれてってもらいます!!!

    • 6月22日
deleted user

男ってそういう女心わからないですよねー
大袈裟だけど浮気された気分。笑

  • もるもる

    もるもる

    たしかに!!浮気された気分です!!許せん!笑

    • 6月22日
あーる

行ったとしてもそのカフェに行ったとは報告しないでほしいですね😭
もっとこっちの気持ちわかってほしいですね😔

  • もるもる

    もるもる

    何で私のことなんも考えないんですかね😅

    • 6月22日
あーちゃん

行ったとしても
後日連れて行って貰えればいいので
そこまで怒らなくても…
って思いました💧