※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー62
子育て・グッズ

ひみっこパークで10ヶ月の赤ちゃんも楽しめますか?飲食は可能?桜井駅周辺で赤ちゃん連れ向けの飲食店は?

奈良県桜井市にできたひみっこパークに行ってみたいのですが、もうすぐ10ヶ月の赤ちゃんでも楽しめますか?(^^)

建物内で飲食はできるのでしょうか?できないなら、桜井駅近くで赤ちゃん連れで利用しやすい飲食店はありますか?

コメント

ちゃお

飲むスペースはすごく小さいですがあります。たべれるとは思いますがそこでたべさせたことがないのでわかりません。

まだ全然人がいないですしハイハイ、赤ちゃん用専用スペースもあるので楽しめると思います。
車で行かれるのでしたら駐車場がないのでコインパーキングになるので少しお値段はかかると思います。Googleマップなどで周辺を調べたらわかると思いますが、周りはほぼ何もないですが、近鉄側の駅の方はファミマ横のお店はベビーカーとかでも入れます。オムツ替えもあります。

• ちゃお

ちゃお

飲むのは大丈夫ですが、食べるのはダメです。なので精算して外に出る必要があります

• 6月23日
  • クッキー62

クッキー62

ハイハイ専用スペース、有難いです(*^_^*)
    中で食事はできないのですね。ファミマ横のお店は行ったことなかったのですがベビーカーで行けるのは良いですね!

ありがとうございます♪

• 6月24日
みるく

何度か8ヶ月の娘を連れて行きました。
平日でしたら大体空いていますよ。
ハイハイの子達専用ゾーンがあり、
そこでいてても1時間あっとゆうまでした。
遊具が沢山あり、見ているだけでも刺激いっぱいだと思います^_^

ひみっこぱーく、駐車場は1時間無料です^_^
途中退場いけますよ^_^

下にスーパーがあり、スーパーの横に
フードコートがあって、椅子テーブルが沢山あるので、ごはん食べれます^_^
近くにセブンイレブンもあるし、
困りません^_^
ぜひ楽しんできて下さいね!
おススメです^_^

• クッキー62

クッキー62

平日はまだ空いてるのですね!
    夏休みに入る前に行ってみたいと思っています(^^)

スーパーのフードコート!それはかなり良いですね。お安くつくし、気兼ねせず離乳食も食べられそうです♪

参考になりました。
    ありがとうございます!

• 6月24日