※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
子育て・グッズ

最近娘が寝ないことで悩んでいます。保育園が始まるのに自己嫌悪で笑顔が作れません。深呼吸して気持ちを整えたいです。

とってもブラックな書き込みになります💦
最近何も上手くいかなくて、今日は特に😂
娘が寝ている間にご飯を食べ、私も少し横になろうとしたら起きる。。
眠そうにしていたので授乳したのに結局寝ない🤣お昼寝1回1時間しかしていませんが…
眠たくてご飯とお風呂でグズるんだろうな…
泣き声を聞くとため息をついてしまいそうになる。。最近気にくわない事があるとすごい怒って訴えてくる娘😢立派に成長してくれているのに私はすごく怖い顔になっているんじゃないかな。
来月から保育園が始まる娘、笑顔で過ごしたいのに。。
自己嫌悪です😭😭😭
ママリへ書き込みで深呼吸させて頂きました!
不快にさせてしまった方おられましたらすみません💦

コメント

まぬーる

寝るタイミング逃しちゃって不機嫌の
悪循環dayかもですね😁💧

どこかでたっぷり飲ませて、強制的に寝かせちゃいましょ!!

休みの日って、計算が狂うこと多いですよね!うちの子たちも休日ほどうまくいったひといかない日ありますよ😅

登園してくれてたほうが、うまく回る日もあります!あーでも、死んでる日もあります笑

来月からが楽しみですね😃

• りんご🍎

りんご🍎

コメントありがとうございます📝😊
    寝かしつけ、家事が終わってゆっくりタイムに入れました😅上手くいかなくて当たり前なんですが、少しチーンとなってしまっていました✨😭保育園寂しいなとか、他にも色々な気持ちで悶々としていましたが娘にとってもずっと私といるよりも良い刺激になりしますよね🤣楽しみですねと言ってもらえてなんだかハッとしました^_^
    前向きに考えられそうです💖🥺

• 6月22日