※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

児童館に初めて行ったら、土曜日は小学生が多くて乳幼児は少なかった。子供は楽しそうだったけど。土日は行くべき?

皆さんは土曜日、日曜日は児童館行かれないかんですか?
今日児童館に初めて行ったのですが、児童館の方も土曜日はあまり乳幼児の子は来られてないですねと言われてたので…
小学生たちばかりで…
子供好きな子が子供と遊んでくれたりして子供は楽しそうで良かったのですが…

コメント

どぅるるん

やっぱり小さいうちは家族とかと過ごす方が多いんじゃないですか?👀
小学生とかになってくると友達同士の方が楽しかったりしますし親も児童館行ってくれた方が楽ですしね。笑

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます😊
    確かに土曜日、日曜日は旦那さん休みの人が多いですもんね。

• 6月22日
ひなころ

前いたところでは、土日は小学生多くて遊びにくい話が乳児ママさんの間で広がってて、それもあってみんな行ってなかったみたいです。乳児専用スペースがあったのですが、ちょいちょい確実に小学生の子が入って危なかったり、、っていうのが行くとありました。

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます😊
    確かに多かったら危ないですよね💦💦
    小学生の人数も少なくて丁度良かったのですが…
    多かったら危ないですよね

• 6月22日