※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

赤ちゃんの性別が早く分かる理由と、エコーで隠れて見えない場合の理由について相談があります。

赤ちゃんの性別が早く分かる人と
遅い人って何が違うのでしょうか?

うちの息子くんは見事におっぴろげてたので
12wで男の子だろうなぁって言われました。

というか、素人が見ても分かるような
見せ方でした😅

いつも割と長い時間かけてエコーも見せてくれるし
先生のエコーが上手いのかなぁとも思うのですが…

隠してる?隠れてるって毎回そうなんですか😳?

コメント

deleted user

同じく11wで男の子とわかりました(^ ^)
生まれるまで毎回お股パッカーンでした(笑)

その時の赤ちゃんの位置とかタイミングだと思います( ´ω` )/♡

lilmom

体勢やタイミングですね、、あとは女の子だと確定するの遅いです。
先生の腕もあると思いますね👀

トキノ

2人目は毎回足を閉じてしまって、なかなか確定いただけませんでした😅💦
軽く足を組んでたんだと思いますっ

ゆち/⛄️💛💙

28週までお股隠してエコーで顔ばっかり
息子は見せてくれてました😅

28週まで分からなかったから
女の子かと思ったら男の子って
私としてもまさかだったのですが
そんな子もいますよ😂

ひらたけ

隠れてるんですよ、毎回😅
エコーの時はあんまりこっち向いてくれなかったです💦
顔見れたと思ったら動いてあっちむいてしまったりでした。

ダッフィー

私は未だに確定もらってません😂最初逆子でうまく見えず、その後逆子治ったと思ったら赤ちゃんうつ伏せで見えず、そしたらまた逆子になりうまく見えず、お股にへその緒挟んだりしてたり💦笑
そしてまた、逆子治ったけど影になっちゃってうまく見えずって感じです😂
女の子かなぁとはいわれましたが、確定じゃないので、きっと生まれるまでわからなそうです😂

ぽん

うちは、次回の検診(22w頃)で分かるかなぁ🤔と言われました(笑)
恥ずかしがり屋なのか、いつも隠してるので🤣(笑)

deleted user

助産師さんに聞いたんですが、
赤ちゃんも好きなポーズがあるらしく
毎回エコーの時、同じ体勢の子いるらしいですよ!笑

なので本当にタイミングです😲✨