
電子レンジ買ったのが2ヶ月経たずに壊れまして、修理に出しました。そし…
電子レンジ買ったのが2ヶ月経たずに壊れまして、修理に出しました。
そしたら基盤が壊れてるのでもうだめだったみたいで、
同じメーカーの同等品と交換ということになったんですが、
デザインが全く気に入りません。
値段は交換した同等品のが高いらしいんですけど、
デザインなどで初めに買ったのは決めたので、(もちろん性能もの良かったです。)
こちらが気に入って買ったものがたった2ヶ月で故障して、勝手に向こうで選んだ同等品と交換、どう思いますか?旦那が全てやりとりしてたので詳しく分からないんですけど、持って帰ってきた電子レンジ見て気に入らんなぁと言ったら怒られました。
- saya(6歳, 7歳)
コメント

soyo
なんで同じものと交換してくれなかったんですかね😭
高いやつだから良いって話じゃないですよね😭

退会ユーザー
同じものの在庫がなかったんですかね💦デザインが全然違うとショックですね💦
大変な手間ですが、お店に事情を相談して、返金対応してもらえないか交渉することになると思います😭
-
saya
まだ返金してもらってから自分たちで決めたやつのがいいですよね!毎日使うし気に入らんやつだとほんとテンション下がりますよね、ありがとうございます😭😭
- 6月22日
-
退会ユーザー
旦那さんが別の機種と交換の条件で了承してるところがネックになるとおもいますが、実際使うのはsayaさんですもんね💦
交渉頑張ってください!!- 6月22日
-
saya
ですよね。電話対応などは旦那がして当然事後報告なので、、、ほんと意味わかりません💦聞いてもらってありがとうございます(>_<)
- 6月22日
saya
もうイライラしてどうしようと思います、、どうしたらいいですか?😢(笑)
今から問い合わせてみます、、
soyo
それは、買ったお店が交換してくれたんですか?
それともメーカー側と直接やり取りして交換したんですか?🤔
saya
ドンキで買ったんですけど、ドンキからメーカー経由でして、
ドンキからメーカーに修理依頼して、だめだったので同等品と交換、とドンキから連絡あったらしく、ドンキに同等品が届いてさっき取りに行ったところなんです😢
soyo
ご主人が了承して持ち帰ってきてしまってるので、厳しいですが、まずご主人を説得してからドンキに話すって感じですよね😭
日にちが経たないうちの方がいいと思うので、早めに動いた方がいいかと😭💦
saya
ですよねぇ、、旦那も気に入らんと言えば怒った顔するし
普通にこっちが選んで買うのになんで気に入らんやつ選ばれて使わんといけん!?って思います、、
言ってみます😢