※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴菜
妊活

排卵検査薬が使いこなせず、基礎体温が排卵日よりも遅く上昇。タイミングは合っているが、高温にならず悩んでいます。

排卵検査薬が使いこなせず、基礎体温はいつも先生に予想して貰った日がきっと排卵日で2日以内にグッと上がるのに今回4日経っても徐々に上がるだけでなかなか高温に入りません。
タイミングは指導通りばっちりとれたのですがなんなんでしょうか。

コメント

モチちゃん

私も排卵4日後にやっと高温になった月ありますよ!明日にでも高温期入ると安心できますね。
基礎体温で色々不安になったり、何だか振り回されちゃいます(-。-;

• 鈴菜

鈴菜

本日排卵したか確認のために内診していただいた結果まだしてなくて先生の予想が外れ悩まれていました。
    卵が大きいのがあるのに先週から少ししか成長してないそうです。
    来週また排卵したか確認へいきますが卵が大きいのに排卵しないこともあるんですかね?

• 3月19日