※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

22wで体重増加中。産院で厳しい体重管理。7kg増の方、摂取カロリーや気をつけていること教えてください。

22w半ばで体重増加してます😫

通ってる産院が体重管理厳しめで、これ以上増やさないでと言われてるのにさっき測ったら前回の検診(2週間ちょっと前)から1.6kg増えてました💦

7kgの増加で抑えられた方や、順調な方、気をつけてることや摂取カロリー教えてください😫。。。

コメント

(๑•  •๑)

22週半ばでその増加だと全て主様の
身になってしまってるかと…😭!

食べづわりですか(>_<)?

  • あー

    あー

    食べづわりでしたが、今はつわりはないです。食欲はあります。

    カロリー計算していて
    1日に1600〜1800位にしてるんですが、どのくらい摂取してますか??

    • 6月22日
(๑•  •๑)

食べづわりの時の食欲がまだ
落ちてないのかもしれないですね😣

カロリー計算してる訳では無いのと
今まだ仕事をしていて飲食業なので
朝、晩しか食事の時間をとれず
苦しくて量も食べられてないので
参考になるかは分かりませんが(>_<)

お休みの日は
朝は結構しっかり目に食べて
昼はその七分目程度
夜はおかずのみ
で過ごしてます!