※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
子育て・グッズ

1ヶ月半の赤ちゃんの服装について質問です。室内の温度が26度で湿度が65〜70%です。コンビ肌着一枚で大丈夫でしょうか?外出時は短肌着、コンビ肌着、ツーウェイオールを持っています。今後必要なものがあれば教えてください。

こんにちは、1ヶ月半の子の服装について質問です。

今までは室内で短肌着+コンビ肌着を着せていたのですが、そろそろコンビ肌着一枚にした方が良いのでしょうか?
ちなみにエアコンをいれて室温は26度、湿度が65〜70ぐらいになっています。

あと病院などの外出のときはどうしたらいいでしょうか?
現在持っているものが、短肌着、コンビ肌着、ツーウェイオールです。
今後買った方が良いものがありましたら教えてください(>_<)

コメント

⁂

もうずっとコンビ肌着1枚です😂

外出時は今のところ短肌着とツーウェイオール着せてます!

• しほ

しほ

ありがとうございます😊
    やっぱり2枚は暑いですよね💦

• 6月22日
とっし

室内ではコンビ肌着1枚です😊外出の時は短肌着+ツーウェイオールにしてます。
首が座るまではそのままで良いと思いますよ!首が座れば上からかぶせるタイプに変えた方がボタンも少なくて楽かなと思います🎶

• しほ

しほ

ありがとうございます😊
    急に暑くなったので、何を着せたらいいのかわからなくて💦

• 6月22日