※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼SHIORI𓇼
子育て・グッズ

メデラの電動搾乳器と母乳実感の哺乳瓶は互換性があるでしょうか?ピジョンの手動搾乳器を持っていて、母乳実感の哺乳瓶も使っています。試したことがある方、教えてください。

メデラの電動搾乳器に母乳実感の哺乳瓶は互換性ありますか?

メデラの電動スイング搾乳器を購入しようかと思ってます!
(ピジョンの電動と迷いましたがレビューからメデラ予定)

いまピジョンの手動搾乳器は持ってます。
哺乳瓶も母乳実感が2本あります。

メデラの母乳が溜まる哺乳瓶の所に母乳実感の哺乳瓶が付けられるか試したことがある方居ましたら教えてください♬

コメント

メル🌷

大きさ全く違いますよー!
うちはメデラの搾乳機で搾乳→フリーザーパックで冷凍→解凍→解凍した母乳を温めるときにメデラの哺乳瓶に蓋付けて温め→母乳実感の哺乳瓶に移し変えて飲ませる
ってやってました😊
少し手間ですがそんなに苦じゃなかったです♡
メデラの哺乳瓶の蓋がぴったり閉まるから便利でした✨