※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ🍒
家族・旦那

仲良く生活したいです😢旦那さんは朝2時~夕方5時半まで働いていて私は…

仲良く生活したいです😢

旦那さんは朝2時~夕方5時半まで働いていて
私は今はまだ専業主婦です。

旦那さんは、下の子をお風呂に入れてくれます。
真ん中の子の夜の歯磨きもたまにしてくれます。

今朝、仕事行く前にオムツ変えて~って言ったら、機嫌悪くなってしまいました。
私が考えなしに発言してしまったと反省してます(>_<)

旦那さんを、どうしたら癒してあげられますか?
私の考えでは、まだまだダメみたいです、、
わかってない!って言われたときもあります😢

なるべく、旦那が家にいるときは過ごしやすいようにしてるんですが。。
義母の相談とかもあるけど、
口にしないほうがいいですかね?💦

仕事疲れて、大変なんだと思います。

コメント

はじめてのママリ

数日間旦那さんが今していることをさくらんぼさんが「たまには私がするよ!」と言ってあげるのはどうですか?
わたしも旦那が疲れていそうな時はそうしてます😊
そうすると、疲れてる俺の事を配慮してくれているのかな?ってなると思います♪
旦那の場合はそう言うと最初は任せてきますが、早く休んで疲れとってまた手伝わなきゃ!ってなるみたいで次の日には昨日はありがとうと言ってくれてまた色々手伝ってくれますよ☺️
任せっきりだと俺は仕事もしているのに...と思われてしまうと思うので、疲れている時は素直に言えば休ませてくれるんだと思わせれば向こうも気が楽になるのでは?😌✨

• さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

コメントありがとうございます✨

そうしてみます!✨
    ほぼ休みなしなので、もっと気を回さなきゃと思い直しました。

アドバイスありがとうございます。

• 6月22日