※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twins♡mama
妊娠・出産

妊娠前から辛いものが好きで、現在も2日に1回は食べています。検診では異常なしで、毎日食べたいが塩分を気にして我慢しています。辛いものが食べたくなる方いますか?

妊娠する前から辛いものが大好きです💦
今でも、普通に辛いもの2日に1回は食べてしまっています💦特に検診では異常なしで、体重も尿蛋白も尿糖も
でていません。辛いものがすごい食べたくて
できれば毎日食べたいぐらいですが、辛いものって
塩分がすごいから2日に1回で一応我慢してます😅
辛いものが食べたくなる方いますか😹?

コメント

ゆうちん

私も妊娠前から
辛いものが大好きです☺️
現在、妊娠中ですが我慢出来ず
食べてます笑笑

検診の時に特に何も言われないので
普通に食べちゃってます😜

  • twins♡mama

    twins♡mama

    食べちゃいますよね〜😭💦
    さすがに3食辛いものになりそうな時は、1食だけでも我慢してます😅
    前回の妊娠は甘党だったのに不思議ですよね😹

    • 6月22日
ミー

私も辛いもの大好きです☺︎︎私は唐辛子系が好きですが、妊娠してなんでも塩かけちゃって…特にトマトとか…(´ー`)なかなか控えられないですよね( ・᷄-・᷅ )

  • twins♡mama

    twins♡mama

    控えられないですよね(´;ω;`)
    買い物に行って、冷蔵庫を見渡すと
    辛いものばっかりになってるときもあります😅

    • 6月22日