※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
子育て・グッズ

ベビーフードにかぼちゃとさつまいもを使う予定ですが、もう1種類の野菜を追加した方がいいでしょうか?

ベビーフードの瓶タイプのかぼちゃとさつまいもの使う予定なんですけどあれは野菜二種類だと思うんですけど、もう一種類何かたした方がいいんですか?

コメント

うちはまだ2週目なので、参考になるかわかりませんが…
おかゆにかぼちゃとさつまいものベビーフードを混ぜてあげてます😊
キューピーの瓶詰めのですよね?冷凍保存できるので、便利ですよね!

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

そなんですね!

開けたら全部小分けにして冷凍してますか?

• 6月22日

退会ユーザー

小分けにして冷凍してます!
    まだ一回食だし、ほとんど食べてくれないので、冷凍保存です😊

• 6月22日
(・x・)

私の場合は、ベビーフードを使う時種類ではなく量で決めてあげてます。使わない分は冷凍してます。

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

開けたら冷凍ですか?

• 6月22日
  • (・x・)

(・x・)

24時間以内に使うときは冷蔵庫保管。それ以外は冷凍してます。

• 6月22日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

なるほど!

• 6月22日
  • (・x・)

(・x・)

ちなみに24時間以内の冷蔵庫保管の時には常温くらいになるようにレンチンしてますよ。

• 6月23日