※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃい
子育て・グッズ

グーンのおむつを使ったことがある方、感想を教えてください。メリーズがなかったので試しに買いました。

グーンのおむつ使ってる方いますか?いつもはメリーズなんですが買いに行った時メリーズがなく試しに安かったのでグーンのおむつを買いました!まだ使ってないのですが感想聞かせて下さい😊

コメント

ママリ

前まで使ってたのですが
大きめだなぁ〜と思いました( ˊᵕˋ ;)💦

体重が月齢相応あっても、細身の子なので
うちの子にはグーン合わなかったです😭

• ちゃい

ちゃい

そうなんですね!うちの子はムチムチボディなので合うのかな✨

• 6月22日
まーみー

グーン新生児から使ってます🙌
テープはメリーズと比べると大きめです。
おしっこの吸収力で言えばメリーズの方が優ってると思いますが、グーンで漏れたことはないです😊
一番ふつうのメーカーだと思います✨

• ちゃい

ちゃい

漏れが1番気になっていたので助かりました✨

• 6月22日
はる

友人からサイズアウトしたグーンもらって使ってます😊

普段はパンパースのはだいちを使っているのですが、グーンのSは少し小さいのと、テープがあまり伸びない気がします!今はまだ2ヶ月なのでちょうど良いのですが、8キロになる頃には娘には使えないかなと思ってます😭
おしっこしてもサラサラなのでその点は良いです〜✨✨

• ちゃい

ちゃい

漏れはどうですか?正直メリーズは背中漏れが気になってて💦

• 6月22日
  • はる

はる

うんちは今まで漏れたことないです!
    おしっこは私のつけ方が悪いのかたまーに漏れちゃってます😣😣

• 6月22日
千春

我が家はグーンです。
もう2歳なので、参考にならないかもしれませんが、グーンはちょっと大きめかな?と思います。うちの子はムチムチなので、グーンみたいに余裕のあるタイプが合うみたいです。
あと、ちゃいさんのお子さんはまだ先の話かもしれませんが、グーンって、いないないばぁ!のキャラクターがプリントされているので、うちの子は、ワンワンのオムツ持ってきて、と言うと喜んで持ってきてくれます。

• ちゃい

ちゃい

うちの子もムチムチボディです🤣
    案外メリーズより合ってたら変更してみます✨

• 6月22日