※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

うちの旦那は元々パチンコ依存症で借金数十万、(私が気づかなければ100…

うちの旦那は元々パチンコ依存症で
借金数十万、(私が気づかなければ100万以上にもなってもおかしくなかったくらい)
発覚後私が財布を握るようになりパチンコは
いかなくなりました。子供の事は大好きで
子供にとってはいいお父さんです。
しかし昔からお金にだらしなかった事や
借金までした事にすごく旦那に対して
見下してしまう様になり好きと言う感情は
ありません。
そして昨日お酒に酔った旦那が帰宅し
そのまま布団で寝たかと思いきや
布団に唾を吐いて、急に立ちあがり
尿をする体制になったので私はすぐに
起き上がったのですが子供に向けて
尿をしようとし、びっくりし止めたので
すが私はお腹を蹴られて…止めれず、
ギリギリ子供にはかからなかったですが
布団はびちょびちょ床もびちょびちょで。
旦那はまたそのまま寝て
私は子供を連れてリビングにいき
寝ようとしたのですがまた起きてきて
次はリビングで尿をしようとしたので
止めたらキレられ思いっきり腕を殴られて。
もう本当に信じられませんでした。
少し酔いも覚めた頃に私殴られたんだよ
と言うとお前ならいいわって…
次の日旦那は記憶にないと、反省は
してるみたいでしたが
もうどうしようもない人です。
仕事をして家にお金は入れてくれているし
シングルマザーになる勇気が出なくて
離婚は我慢しているのですが
このダメ旦那どうしたら問題を
起こさなくなるのか。

コメント

Hanna19

お酒を飲ませないことですね。
今度、そんな時はビデオ回した方がいいです。後で旦那さんに見せてください。あまりに酔っても暴力ひどいなら警察呼んで旦那さんの行いを反省してもらった方がいいと思います。

  • りー

    りー

    そうですよね。
    全く覚えてない嘘つくなとか
    言われたので証拠なども
    必要ですね!

    • 6月22日
なたでここ

パチンコ依存では無かったですけど、
酒に酔ってどこでもオシッコしようとするところ、
私の前の旦那かと思ったほど同じです😨子供はいませんでしたが、
酔って帰宅、ベッドに寝る、起きてオシッコする体制になる、私逃げながら何してるん!?って言う、そのままベッドに立ってジャー、また寝る、片付けてたら起きてきてキッチンに立ちション、、、、
時には酔って帰ってきてそれに文句言うと暴れる、髪引っ張ってくる、風呂場の窓割る

で、夜逃げして離婚しました😉
酒癖悪いやつマジで離婚した方がいいですよ。酒が悪いんじゃなくて、そいつの本性がそれなんですよ!

  • りー

    りー

    そうなんですね…
    同じかんじですね、
    今まで暴力とかはなかった
    ですがまたこんな事あったら
    と思うと逃げだしたくなります。

    やはり本性なんですかね。

    • 6月22日