※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
子育て・グッズ

水戸、ひたちなか市でベビーフードの安いお店を教えてください。グランステージで和光堂のレトルトが88円で安かったです。もっと安い店はありますか?

水戸、ひたちなか市あたりでベビーフードの安いお店を教えてください🐶
グランステージで和光堂のレトルトが88円くらいで安かったです。
もっと安いとこありますかね?!

コメント

あおい

全然違うところに住んでいるんですが
もしあれば…と思いコメントします!
イオンとかでたまに6点で◯◯円!とかセットでの安売りをしていて
そちらプラス、キッズリパブリックというイオンアプリをダウンロードしてたら毎月キッズコーナー商品5パーセントオフクーポンを出してるので
それを使ったら結構安くなりますよ!
近くにイオンがあればの話ですが…😭😭

• ma☆

ma☆

イオンあります❣️それはお得に買えますね😳毎月5%オフはいいですね!ありがとうございます😊

• 6月22日

ベビーザらスでまとめ買いしてました。
まとめ買いすると10%オフとか期間によっては25%オフとかでかなりお得に買えるのでおススメです。
店舗によっては種類も豊富ですしね😊

ma☆

ベビーザラス!!確かに種類が豊富ですね✨😍まとめ買いしてみます!
ありがとうございます😊