※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🍓
雑談・つぶやき

そろそろ(妊娠中期から仲良ししてない)仲良し再開したいけど、そんな雰…

そろそろ(妊娠中期から仲良ししてない)仲良し再開したいけど、そんな雰囲気一ミリも起こらず…
仲良しするために時間費やすならゲームがしたいという旦那。こんなんで2人目できるのかなぁ
2人目の話とかしてくるけどその気あんのか?って思っちゃう
慣れない子育てでいっぱいいっぱいでイライラすること多いのに、仲良ししたいのに全然そんな感じも起こらないことにもイライラしちゃう…😔
かと言ってそんな話も出来ないし誘うこともできない自分😔
毎日寝かしつけてる間に旦那は仕事で朝早くて疲れて寝ちゃうし、せっかくの休みの日も早く寝るかゲームしてそのまま寝落ちするか…
ちゅうもしてくれなければ仲良しもない
手も繋いでくれない腕も組んでくれない

このままだと娘を預けれるようになったら浮気しちゃいそうな自分がいる

それでも何故か自分からそういう話する勇気が全くない
きっと向こうにそういう気がないのがわかるのと
妊娠中に頑張ってやりたいことを伝えてわかったと言われたけど、結局何も起こらないまま半年近く経った今があってもう自分からは切り出しにくすぎるからかなぁ。
女として見られてない気がして辛いなぁ
子育てに必死すぎて旦那に構えないどころかイライラすることが9割だし、女なんて意識してる余裕もない
毎日どすっぴんパジャマにオールバック

これが母親の宿命なのか…

コメント

全て共感しすぎて私かと思いました・・子供の為にも浮気は絶対しないって決めてはいるけど本当しそうな勢いですよね😣(笑)

• 新米ママ🍓

新米ママ🍓

旦那のことは大好きな気持ちわあるんですけど、本当しそうな勢いです😭笑
    もうこの際いいや!してくれない旦那が悪い!とか思っちゃいます😂笑

• 6月22日
Saapi︎♡ᵕ̈*⑅

私の旦那も全く同じです😵朝早く仕事に行き、帰宅後は寝るかゲームか…そして私も妊娠がわかってから仲良しもしてなくて、出産後化粧なんかなんかせず毎日パジャマにオールバックです🤣子どもの誕生日も近くて共通店ありすぎでびっくりです😳✨笑

別に旦那のこと嫌いまではいかなくても、ゲームしたり寝られたりするのを見るだけでいらっとしますよね😡こっちは慣れない中必死に子育てしてんだよ!って。女として見られたくても見た目気にする暇もないですしね…もう少し子育てに余裕出来たら仲良し出来るのかなあ…と思いつつそのままレスになるんじゃないかとも😢

すいません、回答になってないですね💦 自分の亊のようでコメントしちゃいました😅

• 新米ママ🍓

新米ママ🍓

共通点多すぎて私の投稿内容をもう一回読んでるのかと錯覚しました🤣笑

めっちゃわかりますそれ😭😭💦
    疲れてるのわかるけどイラッとしちゃうんですよねー😩
    私もそれ思ってます!!!!
    余裕できてからかなぁ?でもこのままレスになるかもなぁと💦
    でもそれは嫌でもしかしたら今日…と毎日のように思い毎日心構えし毎日心へし折られてます笑笑

• 6月22日
  • Saapi︎♡ᵕ̈*⑅

Saapi︎♡ᵕ̈*⑅

ほんとに、あまりにも共通点だらけで、質問見つけて即コメントしちゃいました😳💓

そうなんですよね〜💦仕事して疲れてるんだろうな…とわかっていても今も授乳でこっちは数時間毎に起きてるのに😡と、いびきかいて寝てるのを見てイラっとしてます(笑)
    もはや前回から半年以上経って、仲良しのタイミングとか、そもそもどうやって始めてたっけ…と忘れかけてきてます😅レスにはなりたくない😭

お互い、子育てに余裕出来て仲良し出来るように頑張りましょう😭✊✨笑

• 6月22日
  • 新米ママ🍓

新米ママ🍓

コメントして下さりありがとうございます☺️🍒

そう!そうなんですよね!笑
    まとまって8時間とか寝たいのに、眠い体を叩き起こして授乳しとんじゃい!ってなります😂😂笑
    それめっっっちゃわかります!!!笑
    始め方とかタイミングとかもうわからないし、今更そういう雰囲気になるのとか恥ずかしいけどレスにはなりたくない😭
    私の考え代弁していただいてるのかと思うくらいその気持ちなうです!笑笑

本当頑張りましょう😭👍💓

• 6月22日
  • Saapi︎♡ᵕ̈*⑅

Saapi︎♡ᵕ̈*⑅

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♂️💓

もうほんとにこちらこそ同じ気持ちです😆共感だらけ(笑)
    8時間まとめて寝たのももはやいつの日か…そして次いつゆっくり寝れるんだろうって感じですよね💦まだ産後1ヶ月ちょっとなはずなのに😅
    今更とか思いつつ、やっぱり向こうから来て欲しいなーと思っちゃいますよね😭

同じ気持ちの人がいると思うと頑張れそうです💓✊ここでお話出来てよかったです😊

• 6月22日
  • 新米ママ🍓

新米ママ🍓

いえいえ😭🙏💓

本当いつの日か&いつの日になるやらって感じですよね💦
    そうなんですよねーーーー😭😭
    でも向こうから来る気配はないし、まず子供が寝てくれなくてそんな時間もなくて毎日絶望的です笑

私もお話しできてよかったです😆💓

• 6月23日
🍑🍒

まだそんな気起きないけど、私も2人目ほしいです。
私は、すっぴんスウェット紙髪ボサボサ、夫から女としてみられてないだろうし、向こうもそんな気起きないと思う💦

• 新米ママ🍓

新米ママ🍓

そのうち2人目欲しいですよね☺️💖
    私もそんな感じなので旦那はそんな気起きないのかもしれません💦
    かと言って毎日家にいるだけなのに、わざわざ忙しい子育ての合間を縫って、化粧したり髪の毛セットしたりも変だしなぁと思ったり💭

• 6月22日
  • 🍑🍒

🍑🍒

今はオシャレとか必要ないですよね。
    子供を必死に育てるのみだなって思ってます。
    家でもオシャレできてるママさんいたらすごいなって思いますねー。
    夫はどう思うかわからないけど💦

• 6月22日
  • 新米ママ🍓

新米ママ🍓

オシャレしたいけど体型も戻ってないし、そんなのに気を使ってる余裕も時間もないですよね💦

• 6月23日
  • 🍑🍒

🍑🍒

そうでした。
    体型的に無理でした😅

• 6月23日
  • 新米ママ🍓

新米ママ🍓

産後は産後で色々大変ですよね😭💦
    可愛いお洋服着たいけど体型戻るまでは着れないですし💦

• 6月23日