※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
その他の疑問

中村倫也かっこいいい、、、🤤🤤好きになると貢ぎたい性格なんだけど俳優…

中村倫也かっこいいい、、、🤤🤤

好きになると貢ぎたい性格なんだけど俳優にはどうやって貢げばいいの??笑
ジャニーズはハマったらファンクラ入りライブ行きグッズかい、、、だったけど俳優好きになってもただテレビで見ることしかできないのね、、、笑

あーーそれにしてもかっこいいなあ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
前から好きだったけど歌聞いて尚更好きになった〜!

とゆうどうでもいい話でした😂

コメント

ママリ

私も大好きです!
本当にかっこよくて、柔らかい雰囲気に声、、、癒されます✨笑

  • あられ

    あられ

    わかります〜!!
    なんか小動物っぽいですよね!笑
    アラジンの歌最近ずっと聞いてました🤤💗

    • 6月22日
あーちゃん

私も大好きです😍
あんまり俳優さんとか好きにならないタイプなのですが、めっちゃカッコいいと思います💞

  • あられ

    あられ

    かっこいいですよね〜🤤💗
    癒しです!笑

    • 6月22日
ひなた

こんばんは(* ̄∇ ̄*)
ヤバい(笑)同じ思いです☺️
カメレオン俳優って言われていますよね(*^^*)
歌❗️歌ってるの見たかったです(T_T)
同じく好きになると貢ぎたくなります(笑)

  • あられ

    あられ

    カメレオン俳優なんて呼ばれ方もかっこいいですよね〜🥺
    歌かっこよかったです!ハプニングもありましたが、笑。
    貢ぎたくなりますよね!!同じ人いて嬉しいです😂好きな人のためならいくらでもお金かけるよ〜って感じです笑

    • 6月22日
さより

深キョンのドラマ見て私も好きになりましたー!
アラジンの歌めっちゃ聞きます♥️

  • あられ

    あられ

    はじこいかっこよかったですよね!!毎回キュンキュンしてました笑笑
    演技だけじゃなくて歌も聴けるなんて嬉しいですよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    • 6月22日