※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

これから家族3人で暮らす!たのしみ!って思ってたのに産んでから1週間後…

これから家族3人で暮らす!たのしみ!って思ってたのに
産んでから1週間後俺家具見に行くわ〜お前いけないべ?
って言われたから行けないよと言うとふーんわかったわと言って
お義父さんとお義父さんの弟とおばあちゃんと4人で
ほぼ勝手に色々決められてしまった

冷蔵庫、電子レンジ、ベッドは写真が送られてきて
どれがいい?って言われました
わかるわけないじゃん!色々見て話し聞いて選びたかったわ!!!って感じです。

掃除機に関してはおばあちゃんが勝手に決めたそうです

もう訳わかんなすぎて笑えてくる笑笑
私が毎日使うものだから私にも選ぶ権利あるでしょ。

買ってもらったんだから文句言うなって
思う人もいると思うんですけど私の中では結構な事件なんで
批判のコメントはやめてください。

かなしい!!
普通にもっとちゃんと一緒に家具見たり楽しみたかった。
旦那とのそゆう時間ほしかったなぁ。でも旦那はいらないからこうなったんですよね。笑
本当に悲しい

コメント

RIR

私は逆で私と実母で見に行きました!旦那に一緒に行かないか誘ったもののなんでもいいから選んできて!と言われました😭
こっちからしたらなんでやねん!と思いますが多分男性はなんでもいいと思ってるから適当に選んでくるわー!と言う感じなんでしょうね💦
私はモヤモヤしてたので旦那に伝えたら追加で購入する時はできるだけ一緒に選んでくれました!aさんの気持ち伝えてみたらどうでしょう!もしかしたら旦那さんは女性の気持ちを理解出来てないのかもしれないです✨

そこは産後で行けないからって置いて行くところじゃないですよね💦
選びたいですよねー!!
うちはマイホーム建設中ですが、妊娠中でゴロゴロしているうちに土地がいつの間にか決まっていたりして・・
えっ??なに??私は住まないの??
って思いました!笑

写真で分かるわけないし、実際にお店で色々見ながら決めたいですよね。。
家具や家電は絶対選びたいです!!
腹立つ!!

私も悪阻中に勝手に家具配置全て決められてました。笑
来た時に可笑しすぎて笑ってしまいましたね。掃除機とか一番安いヤツ買っててすぐに買い直さなきゃいけないくらいの最悪の買われてました。笑
使うのは私なのに、、笑
めちゃくちゃ気持ちわかります😂

うわー、それは最悪ですね💦

私だったら不機嫌MAXで
実際見ないと分からないから。
勝手に買ってきても、私は絶対使わない。
別で私が満足するものを買ってもらうから。
って送り付けてやりますね!😂

私は気に食わないので、
そんなの意地でも使いません!!!笑
ベッドも床で寝ます!!笑

• a

a

わー!羨ましいです🥺
    最近旦那に私は何も言えないのでそうやって言えたら楽なんだけどなぁ。旦那の家族にそんなこと言ったらどうなるか怖くて絶対言えないです

買ってもらったはいいけど離婚の危機なので使うこともなさそうなんですよね笑笑

• 6月22日
くまさん

わ〜😱そりゃ大変だ😱
私は助かったーありがとう!と思う方なのですが、きっと嫌な人は嫌なんだろうなぁ、、、
これからまたいろんな時間、旦那様と共有されてくださいね(^^)