※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイル⠒̫⃝
妊活

排卵検査薬と基礎体温でタイミングを計っているが、旦那との性行為のタイミングが難しい。旦那への積極的な協力方法を知りたい。

排卵検査薬は昨日濃かったのですが今日には薄くなりました。基礎体温も昨日下がり今日には高温期になった感じです。昨日タイミングとれませんでした。今日はもう遅いですよね?(T_T)自分は検査薬と基礎体温つけて頑張ってますが、旦那がもともと性欲少ない?のもあってか、その日にタイミングとれていないかんじです。私からも誘いずらいところもあり1人でイライラしちゃってます😭どのように皆さん旦那さんに積極的に協力してもらってますか?昨日も一応そろそろとは声をかけましたが、疲れて寝てました。

コメント

?0代です夜露死苦

旦那さんとちゃんと話した方がいいですよ(>_<)

私は今夜は絶対するよ!?と言ってます(笑)

• スマイル⠒̫⃝

スマイル⠒̫⃝

それは朝の時点でですか?トイレに排卵検査薬置いて説明もしてアピールもしているのですが(T^T)

• 3月19日
  • ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

うちの夫はは排卵検査薬してることすら知らない鈍感さんです(T_T)
    排卵しそうな日の一週間前ぐらいからこの日らへんでいっぱいする予定でいてねって言ってます。

あとは誘われたら、排卵以外の時もちゃんと仲良しするようにしてます。
    実際、眠くて疲れててしたくないーー!と思うこともありますが、仕方なく頑張ってます。
    お互い様ですからね😅

• 3月19日
  • スマイル⠒̫⃝

スマイル⠒̫⃝

1週間に1度仲良しあるかないかなので、いつも受け入れてますし、むしろもっとあっても良いのかなと思ってるくらいです。。。
    ちゃんと話し合うことにします!ありがとうございます(*^^*)

• 3月19日