※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

皆さん、マグはいくつお持ちですか?3ヶ月から使えるピジョンのマグマグを購入しましたが、ほ乳瓶とは別で必要な数が気になります。皆さんはいくつ持っていますか?

皆さん、マグはいくつお持ちですか?
つい先日、3ヶ月から使えるピジョンのマグマグを購入しました!
ほ乳瓶とはまた別物ですけど、ほ乳瓶を沢山持っているので(浸け置きにしてまとめて洗って、ミルクポンに浸けるので)マグはだいたいいくつくらい必要なのか、皆さんはいくつお持ちなのかなと思いまして(^^ゞ

コメント

おぎー

各方面からお祝いで頂いたので、5個位あります笑

りりか

大きいマグと小さいマグ、各1つです😌

ぽん

2つ持っています☺️2つで十分だと思います✨
周りも2つ持ちのママさんが多いです(^^)

みみみ

350、150、200入るのを持ってます。

150は主に薬飲ませたりするのに使ってます。普段使いもしてます😂😂😂

みみ

うちは1つです!
ほんと最初しか使わなかったです😂
11ヶ月から0歳児で保育園に行かせたら、マグ禁止の保育園で、どんなに小さい子でもコップで飲んでましたよ!
ストローで慣れてもなんの意味ないから!って先生が言ってました😂
今ではもちろんストローも使えるけどそれよりコップの方が使いやすいみたいで、ストロー渡されてもコップで飲んでます!
おかげでペットボトルもかなり早い段階でできるようになりました!!

mau

200のふたつです!
保育園一歳の時毎日持って行ってましたが、一歳半からストローの水筒にしてと言われストロー水筒も2つ持ってます