※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y(24)
妊娠・出産

妊娠中の女性が、旦那が家事をしてくれるが性的な関係がないことに不安を感じています。旦那は子育てに力を入れているが、性欲がないことに戸惑っているようです。

『相談(下系)プラス、旦那の自慢させてください😭😭』
私の妊娠がわかってから約5ヶ月。
旦那は1度も性的なことを求めてこなくなりました。
つわりがきつく、切迫で自宅安静中なので
求められないことはとても有難いのですが、、、

旦那は、私がトイレに行くだけでもお腹がパンパンになるので、検診に一緒についてきてくれた際に、先生から、
旦那さん、奥さん子供頑張って育ててるから、家事とか色々やってあげてね!旦那さんも頑張って! と言われ、
言われる前も家庭的で家事を手伝ってくれる旦那だったのですが、それを言われてからは、私が家事をすると怒るようになりました。
私は仕事禁止と言われたので診断書を貰ってお休み中で、ほぼ寝たきりです。
旦那は、仕事から帰ってきたらすぐお風呂に入ってお米を炊いて 炒めものしか出来くてごめんね、と言いながらも、ここ3ヶ月近く、ほぼ毎日食事の用意もしてくれて、トイレ掃除、お風呂掃除、猫がいるので毎日掃除機、布団クリーナー、朝は早く起きて洗濯、猫のお世話、、など全てやってくれて
朝から晩までずっと横になってても怒ったりせず、
今日はお腹痛くなかった?起きれそうならお風呂入る?ためようか? と。
家事全般終わったらすぐに私の横になってるところに来て、一緒にYouTubeみよー!とか、ネットで子供服いいの見つけたからみて!と、ひっつき虫。
旦那に 何も出来なくてごめんね、と言うと、お腹の中で子育て中やん!俺にはできないことしてくれてありがとうね!元気に産まれるように俺もできることする!産まれたらオムツ替えもしないとだし!と。旦那と結婚してほんとによかったと思いました。
そんな時に、ふと、セックスレスの記事を見て、そう言えば、妊娠してから性的なこと全くない。と思い
性欲ないの?と聞くと、たまに出るけど、子供産まれること考えたらそれでワクワクするから、ムラムラはなくなる!と。おい、マジか?😂って感じですよね。
皆さんの旦那様は、妊娠がわかってからの性欲、なくなりました?それとも、仲良しは出来なくても、お手伝いくらいはしてあげますか?
旦那に、手伝うからムラムラしたらゆってよ?と言ったら、笑って性欲ほぼないもん!と言ってました。
旦那が心配です、、心配になって、ちんこはたつ?と聞いたら、爆笑してました。
もしかして、インポになったんでしょうか?

コメント

ままり

ほんっと素敵な旦那様ですね…
泣きそうです😢❤️

優しくてステキな旦那さんですね🥰🌸

うちの旦那も、私がずっと悪阻が終わらないせい+お腹もだいぶ大きくなったのもあり,何も求めてきません🤣
月2回くらい私から「したくならない?大丈夫?」と聞きますが,全く大丈夫と。一人で処理もしてません(笑)
同じように性欲が落ち着いてしまったらしいです😵笑
えっちして何かあったら…っていうのが頭にあるみたいです、うちのは。
優しいなぁととらえました🤔💕
私自身もずっとしてないからか濡れなくなりましたし,産後落ち着いてからゆっくり出来たらそれでいいかなぁて思ってます*

ままり

お腹の子のことを大事に思ってくれているんでしょうね!😍ステキな旦那様です✨

みーん

素敵な旦那様😍

何かで読んだか聞いたのか忘れましたが父性の強い男性は性欲落ちるだか抑えられるだか聞きました(笑)

さっち

素敵な旦那様ですね☺️❤️
赤ちゃんと主様のためにもう既にお父さんしてるんだなあと思います😌