※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
子育て・グッズ

妹が夜中に騒いでテレビを見ているので困っています。中学生はこんなことが普通なのでしょうか?

今時の中学生は…夜中の1時や2時でも好きな時間にテレビを観て…きゃーなど発狂するのは普通で皆んなしていることなんでしょうか😱?

離れを自分のものにしてしまっている妹…そこにテレビまであって夜中観ているようです。離れと母屋が近くそんなに新しい建物ではないので離れで妹が騒ぐと母屋まで筒抜け。それに祖母が驚き夜中びっくりして何度も眼が覚めるようで…💦

騒ぐのだけはやめて。と注意し、好きにテレビ観れるだけでも幸せだと思うよと言ったら皆んなこうだ。誰も注意されたりなんてしてないと😥

子供たちの中学生時代が今から恐ろしいです😅

コメント

ママリ

夜中にテレビを観てきゃー!って言うって友達と電話してて同じテレビで盛り上がってるって感じですか?😱
妹さん、さすがに時間を考えてほしいですね💦

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます!
    電話で話してるような声だったり…そう言った声は聞こえず急にきゃー!だったりするようです😥

私もむかーしは確かに夜中友達と電話とかありましたが布団に潜ってひそひそとか(笑)そんな感じだったので😅

いくら中学生でも多少人の迷惑考えられないのかななんて思ってしまい💦

• 6月21日