※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
その他の疑問

4LDKにお住いの方❤️まだ子供が小さいうちの部屋割りってどうしてますか?…

4LDKにお住いの方❤️
⏩回答お願いします😘

まだ子供が小さいうちの部屋割りってどうしてますか?子供部屋やパパさんママさんの部屋など‥割り振り教えてください!

コメント

yuyu🔰

2階が寝室と子供部屋2つです!

まだ上の子が2歳なので、1つの子供部屋に子供のタンスが置いてあるだけでほぼ使ってはいません(笑)

• わんわん

わんわん

ありがとうございます😊やっぱり子供は一部屋ずつ与えますか??

• 6月21日
  • yuyu🔰

yuyu🔰

将来的にはそうです!わんわんさんは、お子さん男の子と女の子なら尚更分けたほうが良さそうじゃないですか?💦

• 6月21日
  • わんわん

わんわん

女の子はちゃんと一部屋あたえてあげたいです!男の子もやっば部屋っていりますよね😂ww

• 6月21日
  • yuyu🔰

yuyu🔰

逆に男の子のほうが部屋をあげたほうがいいような気がするんですが。。。(笑)私自身、男兄弟いないのであまりわかりませんが、こういう場で堂々とは言えませんが男の子はそうゆう時期がきたら部屋は絶対必要なんじゃないんでしょうか(笑)
    とにかく、一人一部屋は必要かと。。。

• 6月21日
  • yuyu🔰

yuyu🔰

私は子供2人で終了の予定ですが、もし3人目できてしまったら自分らの寝室を子供部屋にし、私達は1階の和室(正確にはリビング一角の畳コーナー)を私らの寝室代わりにするつもりです(笑)

• 6月21日
  • わんわん

わんわん

あーー!なるほど🤣👏確かにその通りですね!絶対必要ですね!wwゆっくりとさせてあげられますもんね🤣👏私も男兄弟いないのでわかんなかったです💦将来的にもう1人欲しいのですが、そうしたら部屋数足りなくなるのでどうしましょう😂💦

• 6月21日
  • yuyu🔰

yuyu🔰

金銭的に余裕があるなら、子供部屋3部屋と寝室1つが理想ですね👏✨絶対3人欲しいと決めているなら、作っといたほうがいい気がします🧸🎈

• 6月21日
  • わんわん

わんわん

そうてすよね💦建て売り物件で探してるのでもーすこし見てみます!ありがとうございました💓

• 6月21日
エイヤ

5ldkですが、寝室とLDKの2部屋?しかつかってません😂子供部屋3つ、夫婦の部屋1つ、はモノは置いてるけどそれだけです笑

• わんわん

わんわん

ありがとうございます😊5部屋あるとなにかと便利ですねー✨

• 6月21日
はじめてのママリ

4LDKです。寝室1、おもちゃ部屋(和室)1、ミシン&パソコン部屋1、エレクトーン部屋兼物置1です。
寝室とLDK、和室にしかエアコンがないので、あと2部屋はほぼ物置状態というか、その部屋のクローゼットしか活躍してません笑

• わんわん

わんわん

ありがとうございます😊エレクトーンやられてるんですね🎶確かにエアコンがない部屋はあまり行かないですよね💦

• 6月21日

1階にLDKと和室、2階に子供部屋2つと寝室です!
子供部屋はクローゼットに五月人形を閉まってあるだけで何も使ってないです!

• わんわん

わんわん

ありがとうございます😊寝室とLDKしか使われてない方多いですね👏小さいうちはやっぱそうなりますよね!

• 6月21日

寝室しか使ってないです😂😂
1部屋は物置みたいになってて、使わなくなったベビー用品とか、テーブルとか来客用布団とか置いてます!
残りは空部屋です😂笑
一部屋はそのうち洗濯干し部屋にしちゃおうかなーとか思ってます笑

子供が4歳くらいになったらおもちゃ部屋みたいにして、のちのち子供部屋にします!