※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レッド🔰
妊活

体外受精で授かる可能性はありますか?子宮内膜が薄いと指摘されています。

体温37度キープ、胸の張りあり、で期待してましたが疑い用のない生理がやってきました。

タイミングがだめで、こんど説明を聞いて体外受精へステップアップになります。

可能性を信じて、、。

子宮内膜が薄いと指摘され続け、体外受精で授かることはできるのでしょうか、、😢

コメント

ひとみ

子宮内膜を厚くする為にホルモン補充とかするので、大丈夫じゃないですか?
私もタイミングや人工授精が全然ダメで、体外受精ホルモン補充で1度目で妊娠しました。
体外受精は妊娠率高いので、期待しましょう😊
ビタミンEが子宮内膜を厚くするみたいで、アーモンド食べまくってました!

• レッド🔰

レッド🔰

ホルモン補充、、そうなんですね‼期待して、信じて治療していきます。

はい!アーモンド私も食べまくってます‼
    お返事ありがとうございます^^

• 6月21日
  • ひとみ

ひとみ

エストラーナテープって言うのをお腹に貼ってるんですが、子宮内膜を厚くするみたいです。体外受精はする前はビビりましたが、そんな大変でも無かったです😅
    テープの貼り替えとか膣錠毎日入れるのは大変だけど、ホルモン補充してるぞって安心感もあります。
    ビビらずにもっと早くやれば良かったー!って思ってます!
    上手く行く確率は確実に上がるので、楽しみにして挑んでください😊

• 6月21日
  • レッド🔰

レッド🔰

なんとも安心するお返事ありがとうございます😢
    テープや膣剤などで厚くするなる手だてはあるのですね、子宮内膜が薄いことが心配だったので安心しました。

はい、治療を信じてい挑みます‼
    ありがとうございます。

• 6月21日