※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yucca
ファッション・コスメ

25歳以下のママさん、保育参観になに着ていきますか~?

25歳以下のママさん、保育参観になに着ていきますか~??

コメント

ぽん

娘の園は私服でおっけーだったのでロングスカートでいきました🙆‍♀️

• yucca

yucca

たぶん、私服OKとおもいます☺️
    年上のママさんが多そうなので 落ち着いた感じがいいですかね?😅
    露出系はもともとあまりもってないのですが😅

• 6月21日
  • ぽん

ぽん

私も年上ママさんばかりなので普段きない落ち着いた服装地味目ないろでいきました笑笑みなさんパンツスタイルの方ばかりで同じくらいの年齢の方がやはりロングスカートでした!

• 6月21日
  • yucca

yucca

参考にさせてもらいます!☺️☺️
    ちなみに皆さん、参観後は サクッと帰られてましたか?? ママ友トークなるものがありましたか?

• 6月21日
  • ぽん

ぽん

園自体が小さいのもあってかママ友とかあまりないとこなのでみんなサクサクかえってました笑笑

• 6月21日
  • yucca

yucca

うちも 田舎の小さな園なので そうなるかもしれないです😂

• 6月21日
LOUIS

黒スキニーにポロシャツで行きました😂✨オシャレな方もいましたが、ほとんどはラフな格好でしたよ✨

• yucca

yucca

参考にさせてもらいます!
    楽かわいいくらいが、いいかもしれないですね☺️☺️

• 6月21日
くうちゃん

様々ですかねー!
保育参観の内容にもよりますし、もう何回も行ってますが膝丈スカートの時もあれば、ロングチュールスカート、デニム、ガウチョパンツなどなど。
皆さん普段着って感じでした☆
ここ最近だともう3年目なのでデニムにトップスはちょっとオシャレに見えるようなものにしたりです😁