※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

R先生に性別判定依頼後、10〜12週で結果が変わったか聞きたいです。最初の判定通りか、覆ったか、体験を知りたいです。

R先生に性別判定依頼した方に
前半と後半で判定が
変わったか変わらなかったか
お聞きしたいです><

現在妊娠10週と4日で
少し早いかなとは思ったんですけど
待ちきれずR先生に
性別判定を依頼してしまいました!

動画と画像両方メールで送ったら
5時間くらいで返事がきまして

ナブ下向きに見え、6割女児の印象です。
あくまで参考程度の判定ですので次回以降も確定まで判定を続けます。

と返事が来ました!

そこで聞きたいのですが
10〜12週前後でR先生に依頼して
その後の判定は結局どちらで確定したのか
是非お聞きしたいです!
最初の判定通りだった方
覆った方
どちらでもいいので
なるべく多くの方の体験を聞きたいです><
よろしくお願いします!

コメント

ま

返信メールはそのままではなく大体こんなニュアンスで言われたというものです!

1回目
12w→8割女児、また送ってください
2回目
17w→女児完全確定、もう確認不要です女児の準備始めてください

確認不要と言われたのでそれ以降は送らずですが、産院でも100%女の子で現在に至ります😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    覆らなかったパターンですね!
    にしても12wで8割ってすごいです!

    せっかくR先生に聞いたのにさらにもやもやしてしまってます(笑)
    どちらが生まれてももちろん可愛がりますが。。^^;

    答えてくれてありがとうございました😊

    • 6月21日
ままり

12wで初めて送ってから、ずっと女児寄りと言われていて、28wで男児完全確定しました💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇ!
    28wで覆ることもあるんですね!
    やっぱり女児→男児に変わることって多いんですかね😳

    答えてくれてありがとうございました✨

    • 6月21日
らんべる

1人目は、はじめてのママリさんと全く同じ返事が返ってきました👍
11wか12wごろのエコーです😊
で、その後16wごろのエコーで確定で実際も女の子でした😊

2人目は、1人目よりはわかりやすいナブで7〜8割と言われて
17wのエコーで女の子完全確定もらってます😊
まだ産まれてませんが、
R先生の他に、有名な波平先生にも直接見てもらって
女の子確定もらってるので
間違いないです👍
(1人目も14wで波平先生にも見てもらってて女の子でした)

私は2人とも女の子のままでしたが、
6割の人は、ママリで見ると
結構変わった人も見かけるので
絶対女の子!!とは思わず
次の健診時の動画や写真提出まで楽しみにされてた方がいいかなと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    波平先生って初耳でした😳
    確かに他の方は結構覆った方いらっしゃいますよね💦
    私も女の子かも?程度で次を楽しみにしようと思います!
    ありがとうございました☺️

    • 6月22日
ai.t

私も11週1日の動画を一昨日R先生に判定していただきました!
はじめてのママリさんと同じようなお返事がきました😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!ということはR先生同期(?)ですね(笑)!
    この後覆るのかどうなのかドキドキですよね💦
    次のエコーを楽しみに待ちましょう😭

    • 6月23日
  • ai.t

    ai.t

    性別が気になっちゃいますよね💦今週検診予定なのでまた動画をR先生に見てもらうつもりです✨14週だから角度によっては確定貰えるかなとドキドキです💓

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    18週あたりで確定もらってる方が多い印象ですが、角度によっては確定もらえそうですね!
    私も影ながら楽しみにさせてもらいます!

    • 6月26日
  • ai.t

    ai.t

    昨日2回目の妊婦健診行ってきました!担当医から割れ目のように見えるけど、まだ小さいからね〜と曖昧なお返事でした😅R先生にもお願いしましたが忙しいのかまだ返事がきてなくてドキドキです💦

    • 6月30日
ひーか

私は11w→7〜8割男児
13w→8〜9割男児
13w5d→女児濃厚
と判定されました*
まだ次の検診がまだなので、ドキドキしています💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男児から女児に変わることもあるんですね😳
    しかもたった5日で覆ったんですか!
    次回確定かもしれないですね✨
    羨ましいです😭

    私は10週4日目だ6割女児で
    昨日で11週2日目で7割女児と言われました(笑)
    ちょっと間隔が短過ぎましたが、少し確率が上がったようです(笑)
    次が1ヶ月後なので待ちきれないです😭

    • 6月27日