※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさかな
家族・旦那

旦那さんが女の子と連絡取ったり、ふたりで遊び行くとかを許してる方に…

旦那さんが女の子と連絡取ったり、
ふたりで遊び行くとかを許してる方に質問です💭

不倫はさすがに許さないけど
体の関係がなければ
そのくらいなら別に気にしないって方
いるかなと思うんですけど、
ふたりで遊んで流れで体の関係になるとか
思いませんか?🥺
そういう方は旦那さんを信じてるって方が
多いんでしょうか??

元々そこまで女関係気にしないタイプでしたが
一度浮気されてから信じられなくなり
女の子と連絡とること自体やめてほしくなってしまい
自分も疑うのが疲れるし旦那も疑われてるのが
わかってるから余計にストレス溜まると思います。

浮気は治らないので離婚の話も何度もしてますが
いっそのことそのくらい気にしないようになれば
お互い楽だなあとおもいます。

離婚すればいいという意見は無しでお願いします🥺

コメント

ママリ

許してました!
誰とどこにいくって言ってくれれば女の子と2人でもいいよ、と。
でも結果浮気してたのでもうそれからは許してないです😭

• おさかな

おさかな

私も言ってくれたら許したいですけど結局浮気に繋がりますよね😂会った先で何するかはわからないし😂旦那さんはそれから女の子と遊んでないんですか??

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

2人では遊んでないですね💦
    グループで遊ぶときはありますけど、それも余程のときじゃないかぎり自粛してる感じします。笑

• 6月21日

信じてるっていうか……。あたしも男友達とLINEするし遊び行くので気にならないです。

• おさかな

おさかな

私も結婚する前はそんな感じだったからたぶん気にならなかったんですけど結婚してから全く遊ばなくなりました😂

• 6月21日
むむ

一度浮気されたのであれば 連絡は普通取らなくないですか?そこは旦那さんが 信じてもらえるように努力すべきかと思いますし、連絡とって欲しくないと思う めんたいこさんは おかしくないですよ。
一度の過ちで懲りてないからまだ連絡取るのかなって思いました、?

• おさかな

おさかな

結局許して貰えると思ってるのか全くなおらないです。最初に浮気が発覚してから1ヶ月後くらいに同じようなことしてるので全く反省してないです😞

• 6月21日
さっち

浮気したことがなくて、
誰と遊ぶのか、どういう関係の人なのか晒してくれるならOKですね。
仕事の同期とかもあるので。
私自身も、音楽仲間や元バンドメンバーの異性と遊んだり飲みにいったりあるので。
その時はその人との関係も晒してますし、なんなら一人とは対面させたこともあるくらいで、本当になにもないよーと示しています!

今までに浮気したことがある人はちょっと辛いですね信じるの🙄

• おさかな

おさかな

友達とかなら全然許すし、安心させてくれるならいいんですけどLINE非表示にしたりしてるのでその時点でただの何もない友達って言えないですよね😂
    浮気される前は全く疑ってなかったので、その一件があってから毎日疑ってばかりで私も疲れてしまいました😞

• 6月21日
a

私自身が男友達と連絡や遊んだりもして
恋愛感情もなければ浮気心も無い
本当に友達として遊んだりするので
相手もそうだと信じて特に気にしてません💦
制限することで予防にはなるかもしれませんが浮気する人は、制限してようがしてなかろがいずれ浮気する!って考えなので
浮気を見つけて初めて制限しますかね🤔💦

外出する以上、男女問わず、束縛してても出会うときは出会うんでしょうし、
浮気するタイプの人なら束縛されてても
浮気するだろうなって考えです☺️
なので、まずは信用から入ります!
その代わり、もし、自由にさせてて、
裏切ったり不倫に走ったりしたら覚悟してねとビビらせてはいます!

• おさかな

おさかな

浮気する人はこっちがどう対策しようとしますよね😂私もそう思います。
    信用すること気にしないことから入るべきですよね。浮気できないようにする方法とかそういうのばかり考えてましたがまず自分が変わってみようかなあと思います🥺

• 6月21日
  • a

a

ただ一度浮気された事実があるなら
    信じるのも難しいですよね😭😭
    昔付き合ってた彼に浮気されて私は問い詰めて結局その日に別れちゃいましたが、
    あのまま続けてて信用できたかって考えると
    信用できなかったかもしれません😭
    ただ浮気だ離婚はしないつもりなのであれば、私なら割り切りますかね😳
    他の人と関係持った時点で汚いから私に指一本触れさせないって言うかもしれません。笑
    浮気する人は治らないと思うので
    愛情あると難しいですけど割り切るしか無いですよね😢😢

• 6月22日
おもち

うちもお互い報告すればオッケーです!
浮気された事があれば無しですけど😅

• おさかな

おさかな

一度だけのことじゃないのでもう信用ゼロ以下で😂 報告するなら許したい気持ちもあるけどやっぱり過去のことがあるので気になっちゃいます🥺

• 6月21日
りー

体の関係がなければ私は誰とどこにいよーと許せます😅

私も男の人とLINEや電話することもあるので、旦那の女関係気にしません☺️

旦那のこと信じてるとゆーより、何かあったときはそのときはそのときかな?と思ってます😅