※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ファッション・コスメ

近々髪を切ろうと思います!今の長さがミディアムくらいなんですが、おし…

近々髪を切ろうと思います!
今の長さがミディアムくらいなんですが、おしゃれなママさん方のおすすめの髪型あったら知りたいです⭐️
希望は、手入れが簡単で、朝セットに時間をかけなくてもまとまるヘアスタイルがいいです😁
年齢は、20代後半です。

コメント

豆大福

21歳です!私は明日美容院に行くのですが、胸辺りの長さから写真の長さまで切ります😊
毛先重めで切れば、外ハネにしてなんとなくワックスつけとけばそれなりに良い感じに見えるのでオススメです(笑)

• ひまわり

ひまわり

私も結局、明日行くことになりました!
    前回は、内側にワンカールでボブにしたので、外ハネいいなーと思ってました😊💕ワックスつけるだけで大丈夫なんですね!ちなみにワックスはどんなの使ってありますか?

• 6月21日
  • 豆大福

豆大福

最近は、固めるワックスより、濡れ感を出すオイルワックスが主流です!
    ワックスではなく、ヘアオイルで仕上げても大丈夫です😊
    私は、プロダクトワックス使ってます!

• 6月21日
  • ひまわり

ひまわり

ありがとうございます😊
    ヘアオイルでしてたんですが、あまり良くなかったので、オイルワックス見てみます🎵

• 6月21日