おかあさんといっしょスペシャルステージに行った方に、チケット購入方法と座席位置について教えてください。
過去におかあさんといっしょスペシャルステージに行かれた方教えてください。
先行抽選と一般販売どちらでチケットを購入しましたか?
また、座席はアリーナか、スタンドの前方、後方どのあたりでしたか?ぜひ参考にさせていただきたいので宜しくお願いします(^^)
- ころん(7歳, 9歳)
コメント
シナモン
一昨年のスペステ行きました😊
先行外れて一般でとったらアリーナ最後列でした◎ワゴンに乗ったお兄さんお姉さんがよく見えました✨
今年は先行当たりました♬まだ席はわかりませんが…どちらもS席?でとりました
ころん
ありがとうございます!
アリーナの最後列良席ですね!
当選おめでとうございます(^^)今回もよい席だといいですね!
シナモン
ありがとうございます😊
ころんさんは一般でとられるんですか?
お互い良席だといいですね✨